3月終わっての戦績

1

こんにちは。モフろうでございます。

先月の頭がクラロワのリリースだったので大体1ヶ月で150勝しております。

つまり負けた回数も100回位あるので200回以上はこのゲームをやっているということですね。

そんなにやった記憶が無いのにいつの間にやっていたんでしょう。

きっと寝ている間に小人さんがやっていたです

現在はアリーナ5の呪文の谷で奮戦中です。

スポンサーリンク

得意戦術

誰にでも得意となる戦術が有ると思いますが、モフろうはロケット戦術です。

エアバルーンを使った戦術に切り替えようと思って奮戦してますが、負けが混むとロケット戦術に切り替えてトロフィーを保っています。

2

デッキ構成はこれです。

テスラが弱体化したのでどうなるかと思ったんですが、案外何とかなってます。

多分ゴーレムを使う相手が出てくるアリーナ6からは使えないデッキになると思いますが今の所は防衛出来てます。

防衛して相手のスキを見てロケットをアリーナにぶち込むという戦法なので3クラウン勝利がここ2週間ありません。

後、このデッキで勝つと相手のジェスチャーが2回に1回は怒りマークなので相当腹が立つ戦法のようです。

良い子の皆さんにはこのデッキを使わない方が良いと思います。

格上には引き分け狙いで、スキのある相手にはバンバンロケットという戦術ですので性格の悪い人しか使ってはいけません。

135212453046313110311_victory

今月は?

4月は新しい戦術多目で行く予定です。

多分フリーズと鏡が手に入ったら爆発的色んな戦い方が出来るはずです。

レイジには愛想が尽きましたがフリーズはモフろうを裏切らないと思っています(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする