レイジバルーンの使い方はピーキー

Rage

ぷかぷか~っと風船を浮かべては撃墜の毎日です。

こんにちは。モフろうでございます。

エアバルーンを皆さん使っていますか?

モフろうもスタイルチェンジするべく使っていますが、全然上手くいきません。

これもレイジとフリーズが無いためだと思って悲しんでいるとショップに並んでるじゃないですか!!

1

レイジはレベル1でも移動速度と攻撃速度が40%上がるのでレベルなんて関係しないカードです。

もう速攻で手に入れました(`・ω・´)シャキーン

スポンサーリンク

レイジなんてピーキーな子

コレで連勝街道をひた走れると思ってたんですが

2

連敗街道をひた走ってしまいました(´・ω・`)

何がダメなのかというとバルーンとレイジを使うとエリクサーコストが高いために守りがおろそかになるということです。

nogird

つまり知らないうちにノーガード戦法をしていたということです。

バルーンを出してレイジを使ってもすぐに相手にガーゴイルを出されるとあっさりバルーンが落ちちゃうんです。

矢吹丈ならノーガードで相手を誘い出してカウンター攻撃を仕掛けますが、この場合のモフろうは相手にカウンター攻撃をされてしまうといった状況です。

それと別に使わなくても良い時に使ってしまうというのがあります。

3

こちらの画像ではカウンターが決まってしっかりとアリーナタワーまでバルーンを運べてたのにレイジを使ってしまいました。

この時のエリクサーコスト3を防衛に使っていたら勝ててた試合です。

試合の流れを読めてなくて負けてしまうというありがちな負け方をしちゃいました(´・ω・`)

レイジは弱くはないのですが、普段使う時は防衛がしっかり出来ている時に使うという事ですね。

サドンデスだったら王冠1個取るために使うというので問題ないのですが、普段はレイジを見せない方が良いのかもしれません。

レイジを持っていたら普段は肌を見せない淑女の様な戦い方をしろという事ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする