トルネードと合わせてマジックアーチャーの調整がされる

こんにちは。モフろうでございます。

新型コロナでアニメが延期しまくりで放送中止も騒がられている憂鬱な日々です。

自宅で自粛するならアニメなどのエンターテインメントはとても良い暇つぶしになって良いのですが声優さんのアフレコが出来ないため制作出来ないようです。

テレビの制作も出来ませんし、音楽のライブも無いしで糞みたいな状況ですね。

今は新作のゲームが楽しみですが数時間とか掛かるゲームをするのがだるく感じるお年頃なのでサクッと出来るクラロワとか楽しんでおります。

こういう時はゲームっすね。

スポンサーリンク

糞モード削除と糞バランスをそろそろ何とかしてほしい

さてシーズンももう終わりなので次の環境の話が少しずつ出てきました。

このシーズンはサービス終了編成がだるかったんですが次のシーズンでマジアチャが復活するそうです。

ウルトラレアなのでそれに見合った能力が必要らしいですが橋前シュパシュパはクラロワなんだろうかと悩むところですね。

あれは詰まらんですわ。

トルネードと組み合わさるとさらに凶悪になるのでトルネード弱体化のマジアチャ強化らしいです。

トルネードはあんまり弱くするとスケルトンラッシュが止まらなくなるので考えてほしいですね。

そうなると必然的にポイズンが入ってきて固定されて面白くなくなってきます。

現在でもポイズン使われまくってますからね。

一つが変更されると全部変わってくるので微妙な匙加減が必要です。

今までセス君がその匙加減を失敗しまくって糞環境ずっと続いていたので心配ですわ。

エリゴレ糞環境。

ネクロ糞環境。

ファルチェ糞環境。

去年の糞環境オンパレードでセス君全く信用できません。

願わくば今年はセス君更迭されて違う人がバランス担当してほしいものです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする