遂にスーパーレアもカンストした

こんにちは。モフろうです。

急にやる気が戻ってきました。

世は大コロナ時代です。100年に一度の人類大ピンチで何だかやる気が沸きます。

だってこのチャンスしか上級国民をあっと言わせることが出来ません。

まぁ無能だから無理なんですけどね(`・ω・´)

スポンサーリンク

このクソゲーなげーよ

苦節4年目にしてようやくスーパーレアがカンストしました。

無課金だと長い道のりですね。

少しずつ課金している私でこれなのですべてのカードをカンストするのは1からだと気が遠くなります。

学生がアルバイトなどをしないでカンストさせるのはきついんじゃないでしょうかね?

それだけの情熱をもってプレイできるかにかかっていますね。

スーパーレアがカンストしたらカード集めのやる気がなくなったのでのんびりプレイになっています。

のんびりしてやるとカード間のバランスもどうでもよくなって運営に対しての文句もなくなってきました。

運営に対しての文句ってやる気のバロメーターかもしれません。

しばらくブログを書いていない間にエリゴレヒーラーのサービス終了編成など凶悪なデッキが出来てしまいましたが批判が出てこない。

まぁそのうちバランス調整されるからいいかぁという安易な所に落ち着きました。

まぁ日本人プレイヤーがグローバルランキング上位に一杯いるので不公平感がないからかもしれません。

今年中に天界プレイヤーになれれば良いなぁと適当にお付き合いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする