さらばロリババ!運営に翻弄された悲運のカード!!

こんにちは。モフろうでございます。

世間は夏休み恐ろしい猛暑で女性の服装も軽装になって素肌も見られるはずが暑すぎて外に出ていく気力が湧きません。

子どもたちの声も聞こえないのでみんな家の中に引きこもっているんでしょうね。

家で引きこもってやることと言えばシコるかクラロワということで毎月恒例のバランス調整がやってきました。

スポンサーリンク

調整内容

マジックアーチャー:ダメージ+16% 攻撃速度1から1.1へ

ダメージアップが極端で槍ゴブリンが一発で倒せるようになりました。

つまりタワーへのダメージも増加です。

攻撃速度は減りますが実質は上方修正です。

神器デッキが復活しそうです。

トリトン:HP+10% 錨の射程6.5から7へ

さっぱり使われないので上方修正です。

癖が強いだけで結構強いと思っているので暴れまくる可能性が出てきました。

ゴーレムの後ろに付いてくると非常にだるいですよ。

ペッカ:HP-9.5% 近接ショートからロングへ

謎のヒットポイント減少です。

こいつってそんなに硬かったっけ?

攻撃範囲はロングになったのでプリンスと同じです。

こいつはいじらなくて良かったんじゃないかと思います。

ローリングバーバリアン:ダメージ-15%

あれほど下方したのにまだ下方するという頭の悪い運営。

プリンセスが倒せないだけじゃなく吹き矢ゴブリンが倒せないという事態になりました。

ちなみにアウトーガールも倒せません。

もう産廃です(´・ω・`)

ランバージャック:攻撃速度0.7から0.8へ

ゴーレムデッキ以外にもロイジャイデッキにも入ってきた酔っぱらいのおっさんです。

攻撃速度が早すぎたために下方されるようですが、この間カンストしたばかりの私にとっては怒り爆発です。

死ねクソ運営!

バルキリー:攻撃半径1.9から1.2へ

バグで攻撃範囲が広がっていたようです。

前からおかしいなぁと思っていたんですがやっぱりです。

手を入れるのが遅いのがいつもの運営で安心します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする