俺たちのロリババァカンスト以外使えないことが判明

こんにちは。モフろうでございます。

令和になってから凶悪な事件が多く発生してますが皆様いかがおすごしですか?

引きこもりが暴れたり、引きこもりが殺されたりと世の中は修羅の世界になってきましたね。

これから中年引きこもりが世の中に出てくるというテレビを見ているとパンドラの箱を開けた感じがするんですがオラワクワクすっぞ。

さてクラロワの話をしますがゴブリンの檻はあっさり産廃というレッテルが貼られて何も環境が変わりませんでした。

コスト4なら素直にテスラ使っておけというありがたいお話です。

多分使用率0%じゃないのかなぁ?

スポンサーリンク

調整内容

エリートバーバリアン

ダメージ:+18% 攻撃速度:-13%(1.5秒から1.7秒に変更)

エリババがここにきて謎の強化です。

一発が大きくなって攻撃速度が下がりました。

正直一発がでかいのが痛いよな…。

18%って極端に攻撃力が高いですよね。

計算する気力がありませんがドラフトだと驚異ですね。

アウトロー

ボーイの攻撃速度:-13% (1.3秒から1.5秒に変更)

あんまり変わらないかなぁ~。

正直アウトローボーイは体力が自慢なので攻撃速度を重視している人はいないでしょうね。

矢の雨

矢の速度:+37%(800から1100に増加)

矢の雨の速度が更にアップですね。

ラヴァデッキによく入っているという感じで他のデッキには組み合わされている感じがしません。

ただドラフトなどで矢の速度が早まったのを忘れてたらゴブリンバレルの着弾する前に矢を発射しそうですね。

矢の雨はガゴ群れに対して大きくアドバンテージが取れるのでガゴ群れを組み込む人は少なくなる可能性が高いですね。

ローリングバーバリアン

ダメージ:-10%

一番の変更はこれですね。

今までは一つ上のレベルのプリンセスや吹き矢やアウトローガールを倒せていたのが同レベルではないと倒せなくなりました。

すでにカンストしている人にとっては意味がありませんが多くの人はまだレベル12なのでカンストするまではローリングウッドに切り替える可能性がありますね。

めっちゃ便利だからこの調整は来るんだろうなぁと感じていたので仕方ないですね。

まとめ

くっそ使いにくい三銃士はあのままなんですね。

まぁ仕方ないかぁ…。

今回の調整はほとんど環境に影響しないので次のシーズンも今と同じの環境ですね。

運営はバランスが良いと見ているみたいですが環境が変わらないと飽きて引退か休止する人が増えそうですね。

それか大型アップデートがそろそろ来てほしいんですけどね。

全体的に停滞しているクラロワでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする