スターレベルでスキンが変更できます→だから何やねん!

こんにちは。モフろうでございます。

ソフトバンクの障害でインターネットが出来ないという人が多かったようですがクラクラの方のクラン対戦で相手方のクランが最後攻撃できずに勝ててソフトバンクユーザーだったのかなぁと感じました。

日本戦で燃えてたんですが上位の人が攻め残しでの勝利ということであっけなかったです。

さて、クラロワの方はというとかなりの大型アップデートでかなり印象が変わりました。

今まで死んでいた大会のモードに手が入りましたがどうも不評のようです。

スポンサーリンク

アップデート・な・の・か?

スターポイント

まずはじめに大きく変わったのがカンストしたカードの見た目を変えられるようになりました。

見てくれが変えられるということですが分かりにくくなりました。

今までのシンプルなユニットの出方の方が良いと思うのですが金色のオーラを纏ってユニットが出てきます。

こんなクソみたいな事に力を入れるよりもクラロワダッシュを面白くする方が先だと感じます(´・ω・`)

大会

大会モードがグローバル大会とプライベート大会に別れました。

グローバル大会は勝利数に応じて報酬が増えますがもらうには500エメ必要です。

なんじゃそりゃ…

チャレンジ

一部のチャレンジはコンティニュー可能になるそうです。

グラチャレ・クラチャレ・20勝チャレンジは無理だそうですがウルトラレアもらえるチャレンジとかでもコンティニュー可能なんすかね?

重い

アプリが重くなっていました。

理由は不明ですがもしかしたらスキンの影響かもしれませんね。

それかグローバル大会が関係しているのかもしれません。

スパセルのゲームは古い端末でも問題なく遊べるというのが売りでしたが最近の派手な演出だけのゲームを見習って駄目になってしまったのかもしれません。

まとめ

取り敢えずメンテが多すぎる…。

アーチャーの射程が伸びている。

大会モードが報酬が無くなっている。

誰も望んでいなかったキラキラ光るユニットたち…。

そして、重いアプリ。

良く言ってクソアップデートでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『スターレベルでスキンが変更できます→だから何やねん!』へのコメント

  1. 名前:アララ 投稿日:2018/12/12(水) 11:11:07 ID:69f71ee3f 返信

    せめて何種類かスキンがあればよかったんですけどね….
    前のチャレンジでコンティニュー出来るって書いてあったので100エメラルドで買ったら何故か0勝から始まって切れそうです(–;)