トロフィー5299でシーズン終了!三銃士はまだまだいける予感

こんにちは。モフろうでございます。

最近仕事が忙しいのとアニメを見るのが忙しくて中々更新できません(´;ω;`)

来週は神奈川県に行ってまいります。

奈良のクソど田舎から横浜に行くなんて怖くて泣いちゃいます…。

横浜といえば『疾風伝説 特攻の拓』ですよね(´・ω・`)?

↑こんな奴らが一杯ひしめき合ってるんでしょ?

関西人はこんな怖い人居ないのでビビっているんですけど…。

恐ろしかぁ~。

ちょっと色々とありましてこれからも忙しくなりそうで活動が縮小していきそうで悲しいです。

人生楽したいなぁ~(´・ω・`)

スポンサーリンク

トロフィー5500とか遠くの世界

前のシーズンはローリングバーバリアンに苦しめられるシーズンでした。

ライトニングが上方修正された影響でライトニングが増えたのもしんどかった所ですね。

まぁ避雷針しやすいデッキ構成だったからなんとかなるんですけどね(´・ω・`)

しかし、このミニペ三銃士はスケラにも厳しいしクロスボウにも苦しいですし中々イバラの道を歩んでおります。

正直ホグデッキを使っていくのが1番トロフィーが上がっていきやすいんでしょうけどクラン対戦の関係で色々とゴールドが必要になるのでマルチ用のデッキが組めないですね。

次の環境はメガナイトが増えそうなので三銃士不利ですし、ローリングバーバリアンを使う人は変わらず多いと思うので受難の日々ですわ(´・ω・`)

ライドラの実装もおじさんには厳しいカードでしてターゲットがどこに行くのかさっぱり分かりません。

気がつけばタワーにもダメージが入っていて防衛していたのに削られているという悲しい日常です。

どうやって防衛したら良いのか分かりません。

誰だよあんなカードを追加しようと思ったアホは!?

というわけでトロフィーが上がらないのを全て運営の性にしてこの記事終わります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする