無課金最強の火力を持つジャイ三銃士は漢の中の漢

こんにちは。モフろうでございます。

アニメも一杯始まって今期も忙しいなぁと思っているのですがyoutubeのディスカバリーチャンネルで期間限定公開されているザ・秘境生活が面白くてそればかり見ております。

一人でサバイバルって永遠の憧れですよね。

面倒くさい世の中の喧騒と離れて自分の力一つで生き抜いていくというのはカッコいいもんです。

自分も生存本能が凄い逞しい男になった気分で見ているのですが現実だと初日で火を起こせなくて死んでいるでしょうね(´・ω・`)

スポンサーリンク

2クラウン勝ちの多さが攻撃力の証明です!

無課金で最強の攻撃力を誇るのは間違いなくジャイ三銃士でしょう。

まぁ火力に特化しているので防衛となると難しくタワー1個献上しなければ行けない時が多いですね。

同じ三銃士を使ったデッキを普段使っているんですがこのデッキを使うと回転の遅さにイライラします(´・ω・`)

防衛カードが細い系しかないのでジャイウィザードとか形を作られるとなかなか厄介です。

ジャイか攻城でタゲを取ってというかなり無理な防衛となります。

勿論、ボウラー・ファルチェにも激弱ですが形を作ってしまえばかなり強いのとエリポンのパワーで相性の悪さを克服します。

まぁエリポンすぐ壊されるんですけどね…。

相手が攻撃をしてきたらガゴ群れ・ゴブギャン・コウモリで防衛してカウンターに攻城かジャイを付けるだけの簡単なお仕事です。

しかし、昨今マジックアーチャーが増加したのとトルネード持ちが多いのとローリングバーバリアンがイヤラシすぎるので中々刺さらなくなってきましたね。

特にローリングバーバリアンの三銃士に対しての防衛力が超いやらしので突破が難しいです(´;ω;`)

トップランカーの人は簡単なのかもしれませんが初心者はジャイ出して逆サイドの攻城出して真ん中に三銃士を出すという感じで形作りで精一杯です。

まぁ両サイド攻めを毎回意識したら勝率は上がると思います。

ローリングウッドは相手が使ったらゴブギャンをジャイや攻城に付け、ザップを撃ったらコウモリかガゴ群れを付けるのも忘れずに…。

後はタワー一本は献上しないと行けない場面が多いのでメンタルを強く持つという事ですね。

もう一つは最後の削りが全く出来ずに負けるというのも多いです。

「後、100が削れない…ディガーがいてたら削れるのに…。」

こういう思いを沢山しないと駄目なので無課金で派手にぶちかますという性格の人にはどうぞ…。

私は難しくて泣いてます(´;ω;`)

タワーなんてくれてやるわ~という漢の方は是非どうぞ~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする