トロフィー5200行かずげんなり…。ミニペ三銃士はきつかった

こんにちは。モフろうでございます。

夏アニメはあそびあそばせしか見なかったんですが今期は見なければいけないアニメが多すぎてやばい感じがしています。

とある魔術の禁書目録とか相当昔のアニメなので多分声優さんはキャラクター忘れてて演技出来ない予感がしてるんですよね。

しかし、アニメの終わりで季節を感じているというのは結構ダメ人間ですなぁ(´・ω・`)

さて、シーズン終わりましたね。

今期は最後運営がやらかしてシーズン終わる前にバランス調整をするという大失態をして何ともへっぽこな終わり方でした。

まぁいつものことなんですけどね…。

スポンサーリンク

カンストしてないと勝てないというへっぽこさが出ました

前期は終わってみるとポンペヨさんというグローバル1位を取ったことがある方が1位で終わりました。

あのポンペヨバルーンってあんまり強い印象が無いのであれで1位を取れるというのはやっぱり人とは違ったものが見えるんでしょうね。

トルネードファルチェとかどうやって切り込んでいくんでしょうね?

さっぱり使い方が分かりませんわ(´・ω・`)

最後の方はアイスウィザードとトルネードと墓石という高回転ホグつぶしのデッキが多かった印象があるんですがこのデッキで倒せるんでしょうかね?

まぁ私はずっとミニペ三銃士というデッキで頑張っていたんですが毎回5200いけて必ずウルトラレアカードをもらえてたのがトロ5197で5200にわずかに届きませんでした。

もう三銃士デッキに対して耐性が出来ているのかさっぱり勝てませんね…。

トルネードファイボが多くて三銃士が一瞬にして溶けてしまいました(´;ω;`)

ウルトラレアが12レベルのきつさを感じますね。

ウルトラレア入ってないデッキで頑張ろうかと考えてます。

とりあえずジャイ三銃士とかでお茶を濁しつつ頑張っていきますかね?

なんかこのゲームに色々と疲れてきてますわ(´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする