うっかりトロリセ前に5200に到達してしまい公約を守ってしまう

こんにちは。モフろうでございます。

実家に帰って寝ててもご飯が出来てるのでスーパーイージーモードを味わっております。

今までサッポロポテトバーベキュー味を主食に頑張ってきた人生ともオサラバですね(´・ω・`)

さて、巷では日本ボクシング協会の会長である山根会長という面白キャラが出てきて盛り上がってますけど、あんな人結構多いので社会に出られる人はやっべーと思ったらすぐに会社なり組織なりを辞めてくださいね。

あの手の人物の下につくと身体を壊すので…。

インフレが凄いシーズンになると言われていたシーズンも終わりまして私もインフレの影響を受けて最多トロフィー更新となりました。

スポンサーリンク

新環境に付いていかない漢

シーズンリセットが変わってしまってトロフィーが上がりやすくなったので天界プレイヤーというのにありがたみが無くなったのですがモチベーションを持ちやすくなりました。

(天界プレイヤーは1000人ぐらい出たと思います。)

自分の場合はトロフィー5200を超えたのでドラフト宝箱から必ずウルトラレアカードが出ます。

5200はそれほど難しくないと感じました。

最後の方はトロフィーガチ上げ勢に阻まれてトロフィーを落としましたが何とかなりそうな予感がしましたし、トッププレイヤーがどれほどの化物なのかというのもよく分かりました。

5500以上とかトロフィー上げが自分には無理なことが分かったので安心して同人エロゲーをプレイできるというものです(´・ω・`)

ちょろっとバランス調整後のクラロワをしたのですがムートが少し増えた感じかなぁという感じです。

ただ、皆さんどんな感じかという様子見なのでこのカードが最後まで使われるかはわかりません。

バルーンを吹っ飛ばせるファイアーボールが多いのかと思いましたがポイズンが変わらず使われています。

私なんてファイアーボールでバルーンを吹っ飛ばそうとして逆にタワー側に吹っ飛んでダメージを受けてしまいました。

使い方ですよね(´・ω・`)

シーズンリセットなのでしばらくはダラダラとしてまた5200目指して頑張りますわ…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする