トロフィーインフレのお陰で5200を初めて突破!

こんにちは。モフろうでございます。

今更ながらアニメのゴジラを見てみました。

シン・ゴジラがリアリティを追求した作品だったのでSFアニメバリバリなアニメ映画のゴジラは違和感があって爆死しましたが、ゴジラの作品だと思わなかったら結構面白かったです。

流石は虚淵玄の作品だなぁと思いました。

まぁシナリオよりも映像と音響を楽しむ作品だと思いましたけどね(´・ω・`)

スポンサーリンク

下手でも誰でもこれるトロフィーが5200

トロフィー5000台はウルトラレア以外はカンストといった感じでここからはデッキパワーでどうになるような世界ではないですね。

PS勝負なのですが上手い人はトロフィーがインフレしているのでもっと上に行ったので下手ばかりです。

自分でも結構ミスプレイしているのですが相手もミスが多いので何とか勝てます。

多分ココらへんにいてる人はトロフィー4000台ぐらいだった人じゃないのかなぁと思いました。

今の現状だと5200超えていても上手いとは言えないですね(´・ω・`)

ただ5200を超えると良いことがありましてシーズン終了後にもらえるドラフト宝箱の中身が必ずウルトラレアが入っているいう事です。

これが目当てで5200を目指していたので目標を達成できた事は大きいですね。

1年間で12シーズンあるという計算なら単純計算で12枚もらえるという事になるので美味しいです。

ほぼノーマルだらけのデッキでも5200はこれやすくなると思いましたのでのんびり無課金の人にも光があるのかなと思います。

まぁこのゲームは煮詰まっているのでどれほど無課金でやるプレイヤーが残っているのかは分かりませんが…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする