動画を見たら2種類の出し方がある謎ユニット見習い親衛隊登場!

こんにちは。モフろうでございます。

これだけの猛暑だと皆様ぐったりとしていると思いますが実家に帰ってきてエアコンがない生活になったら結構体調が良くなってきました。

まぁ外に出過ぎないようにして水もこまめに取っている所が効いているとは思うのですが体調は良いですね。

というか帰ってきて体を動かすようになってから何だか調子が良いです。

今まで運動不足過ぎたのかもしれないと反省しております。

さて、7月に新ユニットが出るよ~と開発の方がアナウンスされていましたがウルトラレアだろうと暴露サイトなどで言われていましたが全く違うユニットでした!

スポンサーリンク

普通に考えると盾を持ったバーバリアン

名前は見習い親衛隊だそうです。英語だとRoyal Recruitsなので王の新兵とかでしょうか?

能力値的には盾の戦士の上位互換でして相手に防衛として出されるとめっちゃウザい感じがします。

ただエリクサーコスト6なのでかなり使いみちに困りますよね。

地上しか攻撃できないので適当に出すのは注意が必要でガーゴイルの群れやベビードラゴンで一掃された上に凄まじくエリアドが取られるという悲しいユニットです。

GAMEPLAY OF THE OFFICIAL NEW CARD ROYAL RECRUITS FROM CLASH ROYALE | FunGames

上の動画では塊になって登場していますが下の動画では横一列になって登場しています。

プライベートサーバーと出ているので下の動画は改造されているのかもしれないですね。

大体横一列で守れるなら強すぎると思うのですが…。

だって自動的に左右同時攻撃できるということですからね。

流石に無いかと思います。

塊だとカウンターで使うにはエリアド取りにくそうなので多分使えないと思いますね。

アウトローの時も使えない感じがすると言いましたが今度は間違いないと思いたい…。

それとも運営はボムタワーやボンバーを使わしたいのかな?

実装までに19日あるのでチャレンジがありそうですが使えなさい雰囲気を醸し出しているので荒れなさそうな予感(´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする