レイジチャレンジは小屋建てるだけの糞チャレンジでした

こんにちは。モフろうでございます。

最近のマイ・フェイバリットはオウム真理教事件のおさらいです。

私がカルト宗教にハマったきっかけですが今情報を集めてみると実に興味深いですね。

ナチスドイツと同じで普通の人間があっさりと人を殺す集団に変わるという恐ろしさがありますなぁ~。

さて、レイジチャレンジが始まりました。

エリポンと小屋が強いと聞いたのでそれで適当にデッキを組みました。

なんだかんだと試行錯誤して3回めでクリアできました。

下手くそは辛いですなぁ~。

スポンサーリンク

考えずに適当に小屋を置くだけチャレンジ

色々と小屋デッキを試したんですがこのデッキで落ち着きました。

正直、小屋3ついらない予感がしましたがエリポンとマジックアーチャーは必須ですね。

ファイボはホバリング砲が小屋デッキの天敵なので入れていますがライトニングでも良いのかもしれません。

エリポンが11エリクサーを作るみたいなのでエリアドで勝てます。

エリポンは小屋を建てる反対側に建てると呪文に巻き込まれないのでよろしいかと思います。

エリポンと小屋を置くだけであっさり12勝出来ます。

特に考えることも無いので鼻くそほじりながらプレイ出来ます。

恐ろしくイージーなチャレンジでした。

つまり脳死チャレンジなのでクラロワらしい面白さは一切ありません。

プレイしている時は死んだ目でゲームをしてました(´・ω・`)

こんなんでいいんかよと思いますがゲーム的に煮詰まっているゲームなので仕方ないんでしょうね。

テンプレ化して小屋デッキのメタが出てくると思うのでさっさとクリアした方が良いでしょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする