大ネクロ時代かと思ったらバルキリー時代が到来!デッキ紹介

こんにちは。モフろうでございます。

Wカップが終わるとサッカーの事なんてすっかり忘れてしまう庶民の私ですが皆様はいかがお過ごしですか?

今期もアニメが始まってしまいとても忙しい毎日を送っています。

開始10分で合う合わないが決まるので気合も入りますよね(´・ω・`)

ヤマノススメが覇権になるのかと思っていたのですが流石に賞味期限が切れたようで中々厳しいものがありますね。

三期も続いているのにイマイチなんて悲しいものです(´;ω;`)

One Room2がメチャシコな感じがしているのでこれでも見ようかなぁと思っております。

話は変わるんですがネクロが大幅強化されたのでネクロだらけになりそうだったんですけど気がつけばバルキリーだらけになっていました。

スポンサーリンク

多分何のデッキでも合うカードです…

結局盾ユニットの後ろにネクロが付けて戦うというのがスタンダードになっておりますがちょい前はウィザードだったのがネクロに変わってますね。

ネクロは体力が多くなったのはいいのですがスケルトンの召喚速度が早すぎてぶっ壊れてますね。

今まで5コストは思えないほど弱かったので仕方ないんですけどね(´・ω・`)

そして、ネクロデッキのカウンターデッキでバルキリーいろんなデッキに入っています。

もう三銃士であろうが枯渇であろうが何でもバルキリーが入っているという感じで次のバランス調整で弱くなるんだろうなぁというのが分かります(´・ω・`)

今シーズンはずっとバルキリーとネクロを中心にしたデッキが流行っていくと思います。

ネクロが強すぎるのでペッカが死んでいるのが気になりますが…てか大味なバランス調整が続いてますね。

万人が納得するバランス調整なんて無理なので仕方ないんですけどね。

クラン対戦のキーカードにもなるのでしっかり上げておきました。(ゴールドくれよ~)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする