ありとあらゆる人がアカウントBANされる!ありがとうクラロワ!さよならクラロワ!

こんにちは。モフろうでございます。

youtubeではヘイト動画BAN祭りなんていうのが流行っておりましてネトウヨ系の動画ドンドン消えて無くなっていっているそうです。

かくいう私の動画もエロいので削除されてyoutubeも優しい世界になりました。

私の生きがいも無くなったので、これからは心穏やかに余生を生きていこうと思います。

そんな中クラロワ界でもアカウントBANが行われました。

PUGB並に取り敢えず疑わしきはBANだそうなのでかなりの人が巻き込まれた模様です。

スポンサーリンク

有名だろうとプロだろうと問答無用でBAN

まずはプロプレイヤーですね。

日本屈指の人気を誇るお二方のアカウントがBANだそうですが無期限のBANって永久BAN何でしょうかね?

日本人で初めてグローバルランク1位を取ったJACKさんもさようなら~。

どうも理由は同一端末でサブアカウントを持っていたらBANだそうです。

クラロワとか業者が多くて代行などをしていたらアカウントBANというのがあるのですがサブアカウントも駄目となるとかなり厳しいですね。

しかも昔はスパセルIDが無かったから端末を複数持っていない人は仕方なくサブアカウントを作ってやってたのに厳しいです(´;ω;`)

というわけでスパセルの悪口を言っている私のアカウントなんてすぐにBANされそうでしょ?

しかもサブアカウントを昔持っていましたし…。

しかし、iphoneとAndroidで分けてプレイしていたのでどうやらお咎めないようです。

まぁ下手過ぎて代行してないのなんてすぐに分かりますからね(´・ω・`)

流石にかなりの人数が永久アカバンはエグいので何らかの措置があるとは思いますけど無かったら日本でのクラロワの人気は地に落ちるでしょうね。

別にいいけど

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする