クラロワ運営毎月バランス調整をすることを言明!認知症なのかと心配になる

こんにちは。モフろうでございます。

メンテがきましてクラン対戦の準備にクラロワダッシュが追加されていました。

運営の嫌がらせだと思いますが今の所クラメンは誰もしていません。

ていうか不人気すぎてマッチングするのか不安なんですけどね。

しかしクラン対戦はシーズンが長すぎますわ~。

私の今回の宝箱はハンターが多めに出てきたので美味しい宝箱だったんですけどね。

でも2週間長いよなぁ~(´・ω・`)

課金のためにもとに戻すことは無いでしょうがクラン対戦無いクランも活況なんでしょうね。

さて、毎月バランス調整すると運営の発表がありました。

スポンサーリンク

ちゃんと毎月バランス取れるのか心配になります

一日置いて公式ホームページからはページ自体が消えてしまいましたが英語版だと記事があるので毎月やるんでしょうね。

毎月第一月曜日にすると言明されましたが確かクラロワがリリースされた時は毎月バランス調整をすると言っていたので元に戻ったということですね。

ドヤ顔で発表されても勝手に2ヶ月とかそれより遅くにバランス調整しだしたのはクラロワ運営の方なので認知症でも発病したのか心配になりました。

一応クラロワリーグの兼ね合いで第一月曜日に決めたそうですが日付ありだとちゃんと調整できるのか不安になります。

今回出来なくても、また来月調整したらいいやぁとか思っていたら一気に人が離れるのでしっかりとした調整をしてもらいたいのとステファンに頼らずに全体的に見られる人を複数人置いてプレイしていってもらいたいなぁと感じます。

eスポーツに舵を切ったので長期的な開発としっかりとしたバランス調整というのは必要なので時代にあったeスポーツらしいクラロワになることを祈ります。

今の所予想されているのはアウトローの弱体化でしょうがノーマルカードなのであっさり弱体化されるんでしょうね。

ウルトラレアだと中々されないという何時ものパターンはやめてもらいたいなぁと感じます。

しかしアウトローがこんなに流行るとは思いませんわ。

スケラとの相性は良さそうと実装した時に書きましたがスケラ以外にもこれだけ使われるのは予想の範囲を越えてましたわ。

キャラクターとしてはゴブリンギャングみたいなつまんないデザインではなくて面白いデザインだったので評価は高いんですけどね。

こんなにしょっちゅう見るともうええわとなりましたわ(´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする