シーズン終了ともに新カード「アウトロー」発表される

こんにちは。モフろうでございます。

シーズン終わったよりゴールデンウィークが終わったことの方が心に効いていますが前のシーズンはどうでしたか?

最後は4900以上を狙ってトロ上げ頑張ったんですがよく分からないデッキと当たり散々な結果で終わりました。

このゲーム最後は精神力かも知れないと思いました(´・ω・`)

負け続けると凹みます…。

さて、5月の頭に新カードの発表がされるとありましたが遂にされました。

名前は英語でrascals(ラスカルズ)だったので小さい時にアニメで見たアレかと思いました。

可愛い外見のこの動物ですが今では立派な害獣に成長しましたね(´;ω;`)

どうもこのラスカルではなくてならず者たちとかそんな意味だそうです。

スポンサーリンク

多分、使われないカード

複数形なのでユニットが複数出てくるカードですね。

この複数出てくるユニットはゴブリンギャングや三銃士など強いイメージがありますがこいつらはどうなんでしょうね?

まず大きいのはノーマルカードということですね。

だから特別特殊能力は持ってなくて素直なのが分かります。

男が1で女が2出てきます。

前衛の男はバルキリー並みの体力があります。が、攻撃力はかなり低く抑えられていますね。

単体バーバリアンより無いですね。

女2人はアーチャーに似た性能のユニットですがアーチャーよりも攻撃力が高く体力が低く設定されています。

ローリングウッドで死にますね。

エリクサーコスト5なのでローリングウッドで後衛を潰されたら結構キツイ感じがしますね。

現在はザップ環境なので後衛は死なないのですがローリングウッドとザップ持ちが増えるかも知れません。

ローリングウッド枯渇デッキに使われるかも知れないですね。

槍ゴブ・ゴブリンギャング・アウトローみたいな編成ですか?

ただボウラーやファルチェに一掃されるので難しいですね。

環境を変えるほどの力は無さそうですがノーマルカードなので無課金の人の強い味方になるように祈ります。(無理っぽいけど)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする