説明不足過ぎてクラン対戦よりもクラロワ運営に対して闘争心をいだきそうな今日このごろ

こんにちは。モフろうでございます。

気が付けば朝鮮戦争が終わっていたという歴史的な場面を目撃出来て時代に生きているんだなぁと感じました。

あの受話器やりますよね(´・ω・`)

美容室でどういう風に注文したらこの髪型にしてくれるのか謎なんですが私も頭がハゲてなかったらこの髪型にしてyoutubeで実写デビューしている所でした。

禿げてると人前に出られなくなりますからね(´・ω・`)

スポンサーリンク

突貫工事で作ったかのような仕様

さて、クラン対戦が初日終わりましたが皆様どうでしたか?

私のクランはめでたく勝利したんですがクラクラと一緒で勝ったら宝箱がもらえるのかと思ったらもらえませんでした。

シーズン終了の日にもらえるのかなと思いますが誰もよく分かってないですね。

多分、クラロワの運営も分からなんでしょうね。詳しく説明がされてませんからね。

トロフィーが下がる要素が無いので戦えば戦うほど上がるみたいですがこれもシーズンの終了でリセットされるんでしょうかね?

本当にクラロワの運営は無能だなぁと思いますわ。

何も説明してくれないから分からない。

ゲーム内のヘルプがあるんですが何も書いてません…。

恐ろしく説明不足なゲームだと思いました。

リーグが上がるとキングタワーのレベルが上がるのですが、リーグが上がるとそのリーグのクランとしかマッチングしないんでしょうかね?

クラン対戦の戦闘日には5つのクランで勝数を競い合いますがこの5つのクランと直接戦うわけではなかったのにびっくりしました。

ランダムで別のクラン対戦をしているクランと当たるので私はとてもレベルの低い人とマッチングしてとても微妙な感じがしました。

色んな所が説明不足でモヤモヤとしているんですがきっちりとしたルールが分かるようにしてほしいですね。

ただでもクラン対戦が実装されてギスギスとしたクランが出始めているようでそれもクラロワ運営が説明不足からきている所もあると思うのでとても残念な気持ちです。

この運営がクソというのがまた1つ判明したということですね。

【クラロワ実況】クラン対戦本戦クソマッチング仕様
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする