20勝チャレンジでプロゲーマーの実力の高さをまざまざと見せつけられる…。

こんにちは。モフろうでございます。

今回の20勝チャレンジはプロゲーマーへの登竜門の意味合いがあったので色な人が参加されていましたね。

私も無料分3回しましたがあっさり9勝でENDでした(´・ω・`)

本当にレベル差が凄くて1回戦目からトロフィー5500以上の人に当たったりと中々初戦から油断できませんでした。

まぁ負けたんですけどね(´・ω・`)

スポンサーリンク

6723名の方おめでとうございます

6723人という方が20勝達成されたというのでこれはかなり少なく感じました。

クラロワは世界で1億アカウントあるそうなので1億分の6723です。

15000人に1人という狭き門を抜けてプロゲーマーへになる人もいるんでしょうね。

(サブアカもあるのでもっと少ないと思いますが…。)

上手すぎる人にとっては楽勝なのか最後の方は様々なデッキで20勝されてましたね。

ロイヤルジャイアントやスパーキーデッキというキワモノからエリクサー平均コスト2.3という無茶なデッキでの攻略とか恐ろしい(´・ω・`)

問題のデッキはこちらです。

ゴーレムどうするんだよと思うでしょ?勝ってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2.3でもビビるのに20勝無敗で終わってるなんて信じられませんわ(´・ω・`)

20勝チャレンジって天才たちの遊び場だったんでしょうね。

えっ私ですか?

大人なので勝ちを譲ってただけなので決して負けたわけではありません(´・ω・`)

そう

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする