昔リークで噂されていたローリングバーバリアンが今になって実装される

こんにちは。モフろうでございます。

20勝チャレンジの途中で急に新カードの情報が出てきましたが過去にリークされたローリングバーバリアンというカードが実装されることが判明しました。

過去にバーバリアンバレルとして紹介されていましたがローリングバーバリアンです。(英語表記はバーバリアンバレルです)

しかし、リークされた時から時間が大分経ったからガセだと言われてたんですけどね。

あの時にスニークアーチャーもリークされてたんですけどね。

あれも入るんでしょうかね(´・ω・`)?

スポンサーリンク

ローリングウッドの上位互換か?

データ的には射程の短いローリングウッドの様な感じです。

そして壊れた時にバーバリアンが出るというかなり癖の強いカードとなっております。

ゴブリンにスケルトンにときてバーバリアンですよ。

こりゃPEKKAバレルが次に実装されそうですね(´・ω・`)

それは良いとしてこのカードって何と合わせたら良いんでしょうね。

タワーに対して少し前でバーバリアンが出てくるので少し使いにくいのかな?

でもタワーダメージの補正が書いてあるからタワーまでは届くんでしょうね(´・ω・`)

大会ルールでしたらプリンセスは倒せるのでプリンセスや吹き矢・スケルトン部隊・ゴブリンギャングを虐殺するのに使われますがローリングウッドと使い方が変わりません。

ただ、中からバーバリアンが出てくるから自動的にカウンターになりかなり強力な感じがします。

ローリングバーバリアンを転がして穴掘り師を出すと大ダメージでしょうね。

それ以外にも色々と考えられるのですが穴掘り師的な使い方が有力でしょうね。

バレルを飛ばすか?

エリアドはかなり取れそうなので使い方次第では必須カードになりそうです。

ローリングウッドと同じで全ての地上ユニットにノックバックが付くと強力です。

実装日ですがいつものパターンだと来週の最後にチャレンジでローリングバーバリアンチャレンジがあるんでしょうね。

しかし、ローリングバーバリアンだから略すとロリババアなんですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『昔リークで噂されていたローリングバーバリアンが今になって実装される』へのコメント

  1. 名前:ハシロウ 投稿日:2018/03/19(月) 09:34:04 ID:b91ca1a44 返信

    同レア同コストの樽ゴブとどう住み分けられるかがカギになりそうですね。
    スケラが出る前のスケルトン部隊の時みたいに樽ゴブに調整が入るのではと予想しております(*・ω・*)

  2. 名前:モフろう 投稿日:2018/03/21(水) 23:13:22 ID:615752ecf 返信

    結構違う使い心地だから今のままの様な気がします。
    樽ゴブと違って守りに使えるから採用される可能性が高いと思います。
    バレルデッキとか面白デッキを組む人はいそうですけどね(´・ω・`)