プロデッキチャレンジは相手のデッキが分かるから回数こなせば何とかなります

こんにちは。事故ってからアニメ見てないので溜まりまくって消化が厳しいモフろうでございます。

日々の積み重ねの大事さが分かります(´・ω・`)

病院に通う時間とか本当に無駄ですからね。

被害者でも事故ったら事後処理に追われて何も良いことがありません。

平々凡々な人生が一番ですね。

ダーリンインザフランキスを観ながら思いました。

スポンサーリンク

デッキ相性をどうにも出来ないもどかしさ

さて何とかプロデッキチャレンジが終わったんですが4回かかりました。

もっとあっさり行けるかなと思ったんですがイマイチ上手くいきません。

特にクロスボウが後でリプレイを見るとこうしたら良かったという反省点が多くて難しいですね。

クロスボウは相手が何を出してくるのか読みというか手札把握をしっかりとしていないと守りにくいし攻めにくいんですがそれが出来てなかったですね。

使ってみると一発でタワーが半壊するからかなり強いですからね。

自分で使うと最後の最後で競り負けたりとか上手い人の動画を観ては何が違うんだろうと考えます。

細かいので上手く防衛してカウンターを取れたら良いんでしょうがスキルが無いので細かいのでカウンターが取れないんでしょうね。

プロデッキチャレンジの勝率と同じで低いのでは勝ちにくかったですね。

今回のチャレンジは報酬が低かったのでトロフィーが低い人ばかりなのに4回もチャレンジですからね。

先が思いやられます。

次は20勝チャレンジですが絶対にクリアできないですね(´・ω・`)

【クラロワ実況】プロデッキチャレンジいってみた
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする