交通事故でぼんやりしてたらリーグが終わっていた…

こんにちは。モフろうでございます。

交通事故でバタバタしてたらシーズンが終わってたあるあるですね。

後1日あるから頑張ろう→終わってた(´・ω・`)

この繰り返しで2年の月日が過ぎました。

その間に私の髪の毛は私の頭皮から旅立っていくのでした…。

スポンサーリンク

2周年イベントがつまらなくて燃え尽きそう

現在は偽きおさんのデッキをパクって使ってます。

自分で考えたくないのでこれでいこうと思っているんですが色々とカンストしそうです。

多分このレベルだとトロフィー5000位に位置してないと駄目だと思うんですが4600でした。

私が5000到達出来る時がくるのか謎ですが頑張っていこうと思います。

今シーズンはアップデートがあってからダークプリンスとプリンスのWプリンスデッキにマルチでも当たるようになりました。

正直、分が悪い気がしますが三銃士で頑張ります。

なぜならば三銃士しかレアカードがカンストしてないからです(´;ω;`)

色んなデッキをマルチで試せる人は良いですが貧民は同じデッキにならざるを得ません。

ホグデッキを使ってたらサービス終了までホグデッキでしょうね。

日本人は貧乏ですからね仕方ありません…。

まぁ来シーズンの目標は5000という事で頑張ります。

嘘ですけどね…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『交通事故でぼんやりしてたらリーグが終わっていた…』へのコメント

  1. 名前:あああ 投稿日:2018/03/11(日) 04:38:18 ID:5f9bc10ff 返信

    謙遜の仕方がうざいよ

  2. 名前:モフろう 投稿日:2018/03/11(日) 21:58:32 ID:0b7f0fd04 返信

    スマヌ(´;ω;`)