旧正月チャレンジ強くなったユーノとダークプリンスのゴリ押しで9勝

こんにちは。モフろうでございます。

旧正月という日本ではほぼ絶滅したチャレンジがやってきました。

久しぶりの段階的に闘うチャレンジだったのでのんびりとプレイしました。

ステージ1は誰でもやりさえすれば攻略できるので良いのですがステージ2からは3回負けると終わりというチャレンジです。

今回はステージ2はダブルエリクサーチャレンジでステージ3はランクアップチャレンジで1分毎にエリクサーが2倍3倍になるという高コストデッキが有利なチャレンジでした。

バランス調整で環境が変わったのかダブルプリンスとゴーレムが非常に多かったです(´・ω・`)

スポンサーリンク

ユーノ復活で出すだけデッキが帰ってきた

ユーノが強すぎて笑っちゃいました。

ランクアップなのでエリポンいらなかったかもしれませんね。

自分は面白がってエリポン建てまくりましたが(´・ω・`)

正直三銃士がいらないくらいユーノとダークプリンスを出してたら勝手にタワーが落ちてました。

ゴーレムなんて出した瞬間逆サイドフルブッパで簡単にタワーが落ちます。

三銃士はセパレートで1体の方にアイスゴーレムとユーノを付けてあげるだけでも強いですからね。

2敗していますが最初PEKKAデッキを使っていたら2敗して、そこから三銃士デッキに変えたら9連勝したので上のデッキは負け無しでした。

三銃士が強いのかユーノが強いのかダークプリンスが強いのか全て強いのか分かりませんが兎に角3クラウンだらけで美味しいチャレンジでした。

報酬のウルトラレア宝箱はスパーキーだったんですけどね(´・ω・`)

取り敢えずエリポン建ててユーノとダークプリンスを出すだけで勝てるのでまだの方は是非ゲットして下さい。

ゴーレムなんか一瞬で溶かすことが出来るので三銃士の方が強いですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする