まさか日本人がグローバル1位になる日が来るとは…JACKさんすごすぎワロタ

こんにちは。モフろうでございます。

今期アニメを見るのが忙しくてクラロワしている場合ではなかったのですがインしては誰が1位になるのかというのが楽しみでした。

今シーズンは日本人がグローバルに結構名前が載っていて有名な人は勿論あまり名前を見かけたことが無い方も上の方にきていて面白かったです。

そして謎のサージカルゴブリンですよね(´・ω・`)

いつの間にカンスト垢をもらったんでしょうね。

1位にいた時もありましたね。

スポンサーリンク

恐ろしいのはデッキ構成

今シーズンの1位はJACKさんに決定しましたね。

おめでとうございます。

多分ローカルランクが日本なので日本人の方なんでしょうね。

今シーズンは最後6749ですもね。

シーズンの期間が長かったのでトロフィーも伸びました。

途中でバランス調整が入り環境も変わり日本人の人も上に行きやすかったんでしょうね。

途中まではロイヤルゴーストが強すぎたので重課金プレイヤーしか上に行けない感じでとても日本人が上にいける環境ではなかったですからね。

ロイヤルゴースト実装されて次の日にはロイヤルゴーストLv5が普通に闊歩していたので世の中には凄い金持ちがいっぱいいるんだなぁと驚きました。

あのロイヤルゴーストクソゲーの時は自分もあまりクラロワをせずに同人ゲームをPCでしておりました。

あの時からグローバルで頑張っていた人は本当に凄いと思います。

心折れなかったんですからね。

そして環境が変わってからザップ枯渇デッキというスケバレ槍ゴブのチクチクデッキが流行って手も足も出ないという環境になりました。

でも、慣れてきたのか最後の方はバラエティ豊かなデッキでランカーの人達も戦っていたように思います。

そんな中JACKさんは一昔前の高回転ホグデッキで勝利を伸ばしていったのを見て熱くなりました。

正直このデッキでウルトラレアマシマシデッキから勝てる感じがしないんですけど凄いですね。

しかもローリングウッドLv4ですからね。

試合内容をクラロワTVで見ましたけどギリギリの勝利で毎回こんな試合ばっかりしているんだろうなぁと推測しました。

私なら禿げます。もう禿げてますけど…セカンド童貞の様にセカンド禿げになります(´・ω・`)

しかし日本人のクラロワのレベルは高いね。世界を制する日も近いうちにきそうですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする