週末はクラロワを休ませるためにクラロワダッシュというクソチャレンジを持ってくる神運営

こんにちは。モフろうでございます。

親が亡くなった時に長い間スマホをいじれなかったのですがお陰でゆったりとした時間が流れました。

普段どれだけスマホ中毒なのか分かった感じがしました。

昔はテレビばかり見てたら馬鹿になると親に言われてましたが現代の子どもたちはスマホばかりしてたら馬鹿になると言われてるんでしょうね(´・ω・`)

さて、週末にクラロワダッシュという素晴らしいイベントがやってまいりました。

スポンサーリンク

運営の神対応に全米が泣いた

いきなり初戦0勝3敗ですよ(´・ω・`)

このモードの勝ち筋はカウンターです。

最初は防衛してユニットフルブッパで勝てるのは分かっているのですが相方と防衛する場所がお見合いしたり同じ所に防衛ユニットを出してしまったりして負けます。

このモードはリアル友達に横にいてもらって声を掛け合わないとまず無理です。

野良でやって勝てる感じは全くありませんでした。

挙句の果に相方がいなくなる事も多いです(´;ω;`)

回線の関係でしょうか?

自分の名誉のために言いますが初戦の0勝3敗の内1回はいきなり開幕に居なくなられました。

勝てるかっつーの(´;ω;`)

クソチャレンジ過ぎるので今週の週末はチャレンジを頑張る必要もなくなったのでゆっくりしようと思います。

よく考えてみると今週はセンター試験です。

受験生の事を考えるとあえてこんなクソチャレンジを今週に持ってきたのねという事が分かりました。

正しくユーザーの事を心から考えている神運営だと思いました(´;ω;`)

日本の銭ゲバソシャゲー運営とは違って素晴らしい対応だと思います。

受験生の皆さんこのクラロワ運営の神対応に感謝して試験頑張ってください。

モフろうからも一言クラロワ運営に言いたいと思います。

死ねと…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする