クラロワ知らないうちにGREEに嫌がらせを受けてた

こんにちは。モフろうでございます。

ようやく親の葬儀が終わってぐったりしているのですがクラロワを開けてみると何やら不穏な空気が…(´・ω・`)

GREEと喧嘩していますと出てるんですがGREEってなんだっけ?と思ったら昔そんな会社があったなぁと思い出しました。

スポンサーリンク

ユーザーにとって何も良いことがない

去年の5月25日から喧嘩中で終わりが見えないから一旦特許侵害している部分を削除しますだそうです。

  • バトル開始画面にてロック中の宝箱をアンロックしている時の演出
  • バトル画面にてすでにアンロックされている宝箱の演出

の2点だそうですがこんな下らないものが特許になるのかとビックリΣ(゚Д゚)

特許ヤクザと言われたコナミを思い出しますがGREEも落ち目だなぁと感じました。

クラクラのパクゲーを作っていた過去を差し置いて裁判するんだから面の皮の厚さが凄いですね(´・ω・`)

お陰で宝箱が相手無いのにタップと出て分かりにくいわ(´・ω・`)

ユーザーにとってプラスにならない事で喧嘩されるのたまりませんわ。

うんこ会社同士仲良くして欲しいと思います。

クソ運営VSクソ会社の一騎打ちなので生暖かくして見ていこうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『クラロワ知らないうちにGREEに嫌がらせを受けてた』へのコメント

  1. 名前:パワロウ 投稿日:2018/01/05(金) 10:14:17 ID:b58b15375 返信

    マジですか( ノД`)…御冥福をお祈りいたします。ゆっくり休んでください

  2. 名前:モフろう 投稿日:2018/01/06(土) 14:25:37 ID:ee7ef22e1 返信

    ありがとうございますm(_ _)m