2018年早々クラロワ運営やらかす…エメラルド詐欺事件

こんにちは。モフろうでございます。

一年の計は元旦にありと言います。

故に元旦でつまずくとその一年は暗雲が立ち込めるものです。

そして、我らがクラロワは元旦からやらかすといういつも通りのクラロワを見せてくれました(´・ω・`)

いつも変な事でバグやミスが多いのですが今回はハッピーニューイヤーセールと称していたのでおかしい事に気が付かなかった人が多いでしょうね。

だって運営からのお年玉だと思いますもんね。

スポンサーリンク

ユーザーが喜ぶようなことをするはずがありません

さて問題のこれですね。

2500エメを払ったらスーパー魔法の宝箱がもらえて更に2500エメが帰ってくるいう神セール!

そりゃ~迷いなく買うと思います。

損することないですからね(´・ω・`)?

しかし、2500エメが消えてスーパー魔法の宝箱が手に入るだけでした。

しかもエメラルドが2500分無いとエメラルドがマイナスになりチャレンジが出来なくなるという凄い嫌がらせを受けます。

やられると嫌な事をピンポイントでしてくるという素晴らしい対応ですね(´・ω・`)

すぐに修正はされたんですがその短い間に多くの人が買ってしまっていたという悲劇!

クラロワの運営を全く信用していなかったので私は難を逃れましたがこのトラップにはまられた方ご愁傷様です(´・ω・`)

設定にあるヘルプとサポートのお問い合わせから問い合わせるとエメラルドが返還されるので泣き寝入りせずにしっかりとサポートしてもらいましょう。

ゆっくりと返還されているそうなので気長に待っていて下さいね。

しかし、本当に皆さんクラロワの運営を信用してるんですね(⌒-⌒)ニコニコ…

ありとあらゆる詐欺を見てきた私にはこの程度の詐欺には引っかかりませんよ…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『2018年早々クラロワ運営やらかす…エメラルド詐欺事件』へのコメント

  1. 名前:バスケ 投稿日:2018/01/04(木) 12:37:12 ID:30cb10ac6 返信

    まじでクラロワ運営しね
    はやく治せや無料のチャレンジもいけんし、最悪だろ
    もちろんそれ相応のお詫びはあるなよな?あ?

  2. 名前:モフろう 投稿日:2018/01/06(土) 14:26:57 ID:ee7ef22e1 返信

    これは最悪なんですよ。
    詫びエメとかでは済まされないんですよ。
    チャレンジが挑戦できないという不公平な対応なので怒っても良いと思います

  3. 名前:dezu 投稿日:2018/05/07(月) 08:30:47 ID:b95a04365 返信

    普通に7万くらい課金したらエメラルドがマイナスになりました…どうしたら良いでしょうかこの事を調べてもこの記事しか無かったので…

  4. 名前:モフろう 投稿日:2018/05/07(月) 11:51:12 ID:aba98172f 返信

    早急に運営に連絡した方が良いですよ。
    ヘルプとサポートの所の右上からお問い合わせがあるので連絡できます。
    大体マイナスになるなんてありえませんからね。