シーズン終了トロフィー4600台に突入!牛歩戦術で少しずつ上がっていく

こんにちは。モフろうでございます。

元旦にシーズンが終了しました。

普通大晦日だろと思うのですがよくよく考えると世界的なゲームなので日本だと元旦ですけどヨーロッパなら大晦日でトロフィーリセットですね。

協定世界時が基本的な時間でしょうね(´・ω・`)

まぁそれは置いておいて最多トロフィーをまたまた更新できました。

正直三銃士の力だけで上げています。

プレイヤースキル0の私がよくここまで来たと感動しておりますが試合のリプレイを見返すと自分も下手だけど相手も下手という感じです。

5000まではチュートリアルな感じがします。

昔は3000以上からレジェンドだったので3000までがチュートリアルでしたがトロフィー数での凄さも変わりました。

まぁ頑張ったら5000以上はいつかはいける感じがしますがそこから先は修羅の国な感じがします。

スポンサーリンク

ドラフト宝箱はウルトラレア確定みたいだ

4600になると少しドラフト宝箱が豪華になります。

ミニペとメガナイトとナイトが出てきたのでホクホクです。

もうほぼ最後はウルトラレアカードですね。

カンストするのに何年掛かるか分かりませんが嬉しい限りです。

デッキは偽きおきおさんが使っているミニペ三銃士デッキ頑張りました。

次のシーズンもこのデッキでトロフィーを上げていこうと思います。

やっぱり有名人が使っているデッキは強いですね。

環境的にジャイアントが多くなってきたのでミニペという選択は良いですね。

ガツガツ殴って相手のユニットを消し飛ばしてくれます。

三銃士の苦手カードはメガナイトとかトルネードファイボとかライトニングですがエリポンパワーで2周めの三銃士がすぐに出てくるのでエリポン守れたら勝ちですね。

ただ対空のユニットが少ないのでラヴァバルーンのデッキ相手はかなり苦戦します。

後、勝てない相手のデッキは高回転巨大クロスボウと高回転迫撃砲ですね。

あれは難しい(´・ω・`)

おじさんの反応速度ではあの攻めは受けきれません(´;ω;`)

そのデッキ相手が次の課題でしょうね。

まぁ今年も気楽にがんばりますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする