エメラルドラッシュが美味い!今までのエメ配布不足は何だったのか?

こんにちは。モフろうでございます。

下手くそ同士だったら永久に引き分け試合が起こる鏡チャレンジも終わり突然のエメラルドラッシュです。

運営からのご褒美ですよね。

ゴールドラッシュは5000ゴールドと非常にしょっぱかったのですが何と250エメも手に入ります。

遂に運営も反省したんでしょうか?

スポンサーリンク

エメ配布は美味しいがバランスは崩壊中

1個タワーを折ると5エメラルド・2個めで10エメで3個折ると15エメの合計30エメラルドがもらえます。

つまり最速9回で終わるイベントとなっております。

まぁ9回で終わる人はよっぽど下のトロフィー帯じゃないと無理っぽそうですけどね(´・ω・`)

私は三銃士デッキなのでワンチャン3クラウンがありますが迫撃デッキの方ご愁傷様です。

エメラルドを配布しやすい環境になったのはこのゲームがピークアウトを迎えて下降線を辿っているからなんでしょうね(´・ω・`)

クラクラのエメラルドの手に入れやすさったらありませんからね。

鉱山からも手に入るしイベントでも手に入るし障害物だらけだし終わったコンテンツはそうなりますよね(´・ω・`)

さて、250エメラルドを手に入れてどうするかなんですが現状グランドチャレンジはロイヤルゴーストゲーなので初心者さんは行かない方が良いでしょう。

ほぼ100%に感じるので昔のダークネクロ時代やバグファルチェ時代を彷彿とさせるぶっ壊れです。

すぐに下方修正がくると思いますがまず何から手を付けるんでしょうかね?

3コストで範囲攻撃なのがかなり反則なんですけどね(´・ω・`)

トップランカーの人はスーパー課金タイムで必死にウルトラレアキング宝箱を開けてるんでしょうね。

めっちゃ強く実装して課金に走らせてからの下方修正の嵐で運営ウハウハといういつものパターンですね。

ロイヤルゴースト・攻城ババ・ユーノ・インフェルノドラゴン・ダークネクロというテンプレがあるんですがめちゃめちゃ受けにくいんですよね。

バランスが良くなったら一気に悪くするこのゲームのいつものパターン止めてほしいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする