ロイヤルゴースト鏡チャレンジがつまらない

こんにちは。モフろうでございます。

コンシューマーは全く儲からないのにグランブルファンタジーがPS4で出るようでビックリしております。

まさかコンシューマー版もガチャがあったりして…。

ロイヤルゴーストがやってきましたが何故か鏡チャレンジという超つまんないチャレンジでのアンロックとなりました。

スポンサーリンク

引き分け多くて疲れるチャレンジ

鏡チャレンジには問題がありまして試合がつまらないということが上げられます。

何故つまらないのかと言われると相手と自分の手札が同じで並び順も一緒です。

つまり相手と同じことをしていたら自動的に引き分けになるチャレンジです(´・ω・`)

しかも相手の初手を待つという事が多いので2分間睨み合いというのもよく起きます。

2分間睨み合って引き分けが2戦ぐらい続くともうそれだけで嫌になりますね(´・ω・`)

呪文が入っているデッキが少ないので沼試合がかなり多いです。

疲れるので逆サイドを攻めると負けます(´・ω・`)

焦れて強引に攻めると負けます(´・ω・`)

そりゃトッププレイヤーは楽勝かもしれませんが殆どの人はそれほど腕に差がないので引き分け乱発すると思います。

引き分けで良いやぁとか思ってプレイするとつまらないですし…何なのこのチャレンジ(´・ω・`)

やっぱりドラフトチャレンジの方がマシだったんじゃないのかと思いました。

テストプレイしてる時に気が付けよと思いますがスーパーセルに期待するだけ無駄なんでしょう。

というわけでチャレンジ頑張ってくださいね(´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする