ゴールドラッシュの仕様変更で楽に終わるようになる

こんにちは。モフろうでございます。

新環境ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はイサポロンさんの動画を見てジャイぽいが多いからPEKKAデッキが刺さると言われてチャレンジ挑戦したら1回もジャイポイデッキに当たらなかったという_| ̄|○

チャレンジは新環境で皆様試行錯誤されているのかどんなデッキが出てくるのか分からずに悩みまくりです。

高回転スケラ・高回転穴掘りポイズン・PEKKAバルーンetcと色々と試してますがしっくりきません。

ロケットで削られて負けるというのは無くなってディガーを使った戦術が増えた感じがします。

しばらくは楽しいクラロワライフが築けそうです。

末期はチャレンジの7割位がメガナイトホグだったのでつまらなかったよ(´・ω・`)

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全体的にユーザーフレンドリーになってきた

週末チャレンジが今週は無くてゴールドラッシュが開催されています。

今まで5000ゴールドもらうのに苦労して1対1バトルを繰り返していましたが6000になったのでこれは大変だわ~と思いました。

しかし、タワーを折った時に手に入るゴールドが前の倍になりすぐに終わるようになりました。

前回は1本折って100ゴールドで全部折ると600ゴールドでしたが今回は1本折ると200ゴールドで全部折ると1200ゴールドになりました。

6000ゴールドですので最短で5回で終わります。

前回は最短8.3回でした。

ユーザーに優しくなりました(´;ω;`)

ロイヤル宝箱実装で課金勢の人にも優しくなった感じがしますしモフろうが文句ばっかり言ってたのが通じたのかもしれません。

さっさと終わって同人エロゲーをプレイする時間が増えて幸せな週末のモフろうでした(´・ω・`)

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