シーズン終了。最高トロフィー4584で終わる…。

こんにちは。モフろうでございます。

世界大会の興奮も冷めやらぬままシーズンも終わりました。

世界の壁を感じて逆にクラロワを引退された方もいるとは思いますが私は楽しんでやっていこうかなと思います。

しかし、お金掛かってましたね。

地面が全部画面でクラロワの映像が出ているですからビックリですよ~。

世界で一番稼いでいるのはモンストらしいですけどクラロワもバブリーだなぁと思いました。

そして、優勝されたセルジオラモス選手は16歳でしたっけ(´・ω・`)?

16歳で1700万円もらったらどういう生活になるんでしょうね?

スポンサーリンク

カードカンストがそろそろ出てきそう

かくいう私は低空飛行を重ねて少しずつトロフィーが上がってきました。

三銃士のレベルが上がってきたからファイアーボールで死ににくくなってきたのが大きいのかもしれません。

しかし、2年近くやって4500なので来年は5000台に上がりたいものです。

そういえばBANシステムがあるのでエリポンBANが多かったから世界大会では三銃士は2戦しか使われなかったですね。

自分もエリポンの無い三銃士は考えづらいので参考になる試合が無かったのが残念。

もう少しで三銃士もレベル11に上がるので更に上を狙いましょう。

でもね。三銃士に飽きてきたという(´・ω・`)

これが微課金とかの悲しさですよね。

キーとなるカードをマックスにするのが一杯一杯で次のデッキを構築できませんね。

すごく少ないお金でランカーになっている人とか尊敬しますわ。

所でドラフト宝箱からはメガナイトが出てきました。

一応スケラとメガナイトだったのでメガナイトを取得しました。

ウルトラレアはカンストするのは何年後なんでしょうね。

ほそぼそと頑張っていきますわ(´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする