クラロワダッシュというクソチャレンジでやる気なくしたが少し復活しました

こんにちは。モフろうでございます。

クラロワが嫌になることが重なって暫く離れていました。

一つはクラロワダッシュでもう一つはユニットでないバグがイライラする事でした。

クラロワの癌だと思っている2つが一緒にやってくると何だかこのゲームやる気が無くなります。

そしてこちらが私のクラロワダッシュの成績です。

1勝も出来ませんでしたorz

盛り上がりも無く淡々と負けるという面白くないチャレンジを平気でする運営は馬鹿なのかと思いました。

クエストのために一応その後もしてたんですけど途中で心折れました…。

スポンサーリンク

20勝チャンレジを頑張ろうと再起

暫く離れるかと思い離れていたんですけど20勝チャレンジが開始されるというので気分転換にクラシックチャンレンジで遊んでみると何とか12勝出来ました。

久しぶりに普通のクラロワやって分かりました。

このゲームはやっぱり面白いと…。

あんなクソチャレンジを考えるならそのリソースはユニットが出ないバグ潰しに費やしてほしかった(´;ω;`)

ゲームは面白いのに運営はクソという典型的なパターンですよね。

というわけでまた20勝チャレンジが始まりますが12勝だけでも美味しいのでそれ目指して頑張ろうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『クラロワダッシュというクソチャレンジでやる気なくしたが少し復活しました』へのコメント

  1. 名前:ハシロウ 投稿日:2017/11/29(水) 23:57:52 ID:520cd0d8b 返信

    更新待ってました\( ‘ω’)/
    前20勝チャレンジが来た時は無料で3回参加できた気が…笑
    次回のアプデでバグ直して欲しいですよね。

  2. 名前:モフろう 投稿日:2017/12/05(火) 13:29:04 ID:4e183d4da 返信

    今回は1回しか出来ませんでしたね。
    大会も終わったのでそろそろ大型アップデートして欲しいです。