新カードがもらえるハロウィンチャレンジ。結局新カードなのに押し付けあって9勝

こんにちは。モフろうでございます。

最近アズールレーンをしています。

ただこのゲームはゲーム性が低いのでキャラを育てるだけのゲームなんだろうなぁとぼんやりしております。

このゲームの特色はガチャのSSRが7%と高く誰でも頑張ったらそれなりになるしキャラを育てるのは楽なところでしょう。

2度と日本のソシャゲーはしないと思いました。

ただゲーム性は低いです(´・ω・`)

さて、スケルトンバルーンが来ないなぁと思っていたらようやくイベントできました。

ハロウィンのイベントとしてハロウィン用に取っておいたんでしょうね。

そんなのいらないって…。

9勝の間全てに報酬があるので美味しそうですがスケルトン系のカードばかりなのであまり美味しくないです。

スポンサーリンク

報酬のショボさが際立ったチャレンジでした

スケルトンバルーンドラフトチャレンジですがドラフトなのでもう皆様分かりますよね。

ピックは硬いやつ取っておいたら何とかなる(´・ω・`)

ゴーレムかラヴァを取ってたら安牌ですよね。

ドラフトチャレンジは好きなので楽しみながらプレイできました。

お陰であまり悩まずに9勝出来ました。

ドラフトチャレンジはスパーキーや吹き矢ゴブリンがメチャクチャ強いですよね。

後は小屋もかなり強いのでオススメです(´・ω・`)

スケルトンバルーンは取っても取らなくても問題なかったです。

相手に押し付けても初見なので使い方がわからないと言った感じで単体で出してきてたりしました。

それだとあまり強くないですね。

硬いやつに混ぜると良い感じがしましたが上手く決まった試合は一個もありませんでした(´・ω・`)

ゴーレムやラヴァの後ろに出したら良いんだろうなぁという感じです。

相手ではスケルトンバルーンでタワーのタゲを取ってバレル投げる人もいてました。

中々嫌なコンボだと思います。

スケルトンバルーンは強くも弱くもないといった印象で面白いカードです。

これからの研究に期待ですね。

ちなみにこのハロウィンチャレンジは50エメという端数のエメだったので初回で取れなかったら2回目は行かなくて良いかなと思います。

ゴールドがもらえるわけではないのでちっとも美味しくないですからね。

最近のスーパーセルはしょぼくなりましたね(´・ω・`)

【クラロワ実況】ハロウィンチャレンジ何故かクリア
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする