記憶能力のないのにキングカップチャレンジ9勝

こんにちは。モフろうでございます。

最近はお金がなくなってきのかセールが多くなってきましたね。

キングカップセールというのをスーパーセルが初めたんですが…。

セコくなってきましたね(´・ω・`)

昔は宝箱とエメラルドがもらえたのに一番高いやつしか付いてなくてしかも6500エメから3500エメに減ってます。

何が言いたいかというと普通に6000円分のエメラルドを買う方がオトクなのに2倍の価値があると書いているのにセコさを感じるんですよ。

アホみたいに儲けてるはずなのにスーパーセルがセコい事を始めたらクラロワのプレイヤー人口が減ってきてるんだろうなぁと感じます。

セコすぎてホント月末のモフろうかよと思いますよね(´・ω・`)

スポンサーリンク

このチャレンジは運です

そして、週末チャレンジもネタが無くなってきたのでキングカップに出場する選手が考えたデッキで戦いましょうというチャレンジをねじ込んできましたが、これって昔不評で消えたブラインドデッキチャレンジの焼き直しじゃね?と突っ込まずにはいられませんよね?

奇跡的にクリアできたんですがかなり憂鬱な感じでした。

まず記憶能力が薄れてきたおじさんに8個もデッキ覚えてられません(´;ω;`)

そして、この三銃士デッキを引いたらかなりシビアなプレイをしいられるんですよね。

相手が三銃士の処理が下手ならゴリ押しで勝てるんですが、それ以外だと上手く立ち回れなくて負けます。

PEKKAスパーキーデッキとかに当たると中々に死ねました。

このデッキで相手がメガナイトデッキだと止めにくいです。

あのメガナイトデッキはベビードラゴンも入っているので槍ゴブとゴブが死にユニットになります。

シビアな組み合わせで頭が禿げ上がりました。もう禿げてるんですけどね(´・ω・`)

このチャレンジは上手い人はあまりやってないのでテクニカルに勝とうとせずにゴリ押しでいったら案外行けました。

個人的にはこのデッキが引けたら勝ち確でした。

防衛しまくってコツコツとバレルで削ってロケットミラーでフィニッシュというセコい勝ち方がとても自分に合ってました。

まぁ攻略法みたいなのを書いてますけど無料分で9勝出来なかったら無理して100エメ払ってやる意味ないですね。

私は5回挑戦して頭が禿げましたから…。

もうこういうチャレンジはきてほしくないですね。

キングカップにそもそも日本人が出てないんだから関係ありませんしね(´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『記憶能力のないのにキングカップチャレンジ9勝』へのコメント

  1. 名前:ハシロウ 投稿日:2017/10/28(土) 13:43:52 ID:758f5d941 返信

    エリートまで行かれたんですね…
    自分はチャレンジで諦めました笑
    メガナイトは単体なら真ん中にムートを置くとかなり削れますよ
    34は普通に使うの苦手なんで引いたら負け確みたいな感じでした(´・ω・`)

  2. 名前:モフろう 投稿日:2017/10/30(月) 05:06:32 ID:b1ec538a2 返信

    あの三銃士デッキは無いですよ~。
    あれは難しいです。
    全体的にレベルが上ってきたので勝ち上がれなくなってきた感じはします。