ゴールドラッシュや協力バトルでの新チャットモードなどアップデート内容が見えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは。モフろうでございます。

スーパーセルもキャラクタービジネスに乗り出して専用のショップを開店しました。

フィギャアを売るなんて任天堂っぽいですが私にとっては一つも欲しいものが無いという変わったショップだなと感じました。

Tシャツとか人気YouTuberが来てたら良いんじゃいでしょうか?

さて、色々とアップデート情報が集まってきましたね。

スポンサーリンク

新モードが続々とかなりの大型アップデートになる!

クラロワダッシュ

前回もお伝えした通りのモードです。

赤い部分に自分のユニットが出せて黄色い部分にユニットが進めば勝ち、青い部分に相手のユニットが来たら負けという単純なルールのモードです。

2対2でしか出来ません。

3分間で最初の2分間はエリクサーx1で最後の1分間はエリクサーx2になります。いつもと同じですね。

ディガーとゴブリンバレルは丁度真ん中の所まで移動できます。

このモードでは ホグライダー、メガナイト、60式ムート、ホバリング砲が使用できません。

ユニットの選定はドラフト方式です。

個人的に言いたいのは海外だとタッチダウンなのに日本だとクラロワダッシュというダサい名前に変更されてセンスが無いなぁと感じる所でしょうか?

ミラーチャレンジ

新しく入ったチャレンジはミラーチャレンジです。

対戦相手と同じデッキで最初に配られたカードも同じです。

ですのでカードの出方も同じになります。

このチャレンジは1枚だけ鏡が固定で入っているのでココが攻略の肝になるのかもしれません。

6勝で終わりで3勝で金の宝箱がもらえ、6勝で巨大宝箱がもらえます。

1対1ではなくて2対2なので単調な試合にはなりそうもありませんね。

1対1だと完全に実力勝負になるので負けたら精神的ダメージが大きそうだと思いました(´・ω・`)

デイリークエスト

前回説明した通りです。

個人的には面倒くさくなりそうだなぁという印象しかありません。

クエストの詳細が解禁される。報酬は美味しいもののめんどくさそう…
こんにちは。モフろうでございます。 ドラフトチャレンジが楽しくて自分にしてはあっさりクリア出来ました。 クラロワ...

デイリーギフト

他のゲームで言うログインボーナスですね。

カードやゴールド以外にもデイリークエストの宝箱を開けるためのポイントが5ポイントもらえます。

ゴールドラッシュ

期間限定のイベントで普通のマルチをプレイしてゴールドをゲットできます。

タワーを1個壊すと100ゴールドもらえ2個壊すと200ゴールドもらえます。

キングタワーを壊すと300ゴールドもらえるので1試合最高600ゴールドもらえます。

ゴールドラッシュというのに全部で5000ゴールドしかもらえないなんてショボいです(´;ω;`)

これだとエメラルドラッシュも期待できませんね。

新カード

新カードは新システムのため登場間際でないと分からないため全く不明です。

新カードが入ることはアナウンスされているのですがどのようなカードが入るのか想像するしかありません。

一応この間の開発者のトークでボツカードになったゴーストのカードを調整して入れたいと言っていたのでこのカードが入る可能性が高いです。

今回のアップデートで入るかは分かりませんけどね。

協力バトルでのチャットシステム

協力バトルでは友達や見知らぬ人と再戦する時にチャットで会話すること(定型文)が出来るようになりました。

連続で同じ人とマッチして楽しくプレイ出来ます。

まぁそれよりも途中抜けする人にペナルティが欲しいんですけどね(´・ω・`)

チャレンジでも出来るみたいです。

カジュアルチャレンジ

負けても負けがつかないカジュアルチャレンジが実装されます。

毎日カジュアルチャレンジはあるようです。

キングタワーレベル4から出来る様になるので今までキングタワーレベル8にならないとチャレンジが出来ませんでしたがカードレベルの上がり方が早くなるのかもしれません。


他にもクラン運営によりよいアップデートがあるようですがイマイチよく分からないので今回はパスですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする