クラクラBH7へアップデート!新ユニットはクラロワへ来るんだろうか?

こんにちは。モフろうでございます。

最近はドラフトに慣れてきて初のストレートでチャレンジ終了しました。

まぁ奇跡なんですけどね(´・ω・`)

自分の中ではプリンセスより吹き矢ゴブリンとか小屋があったら取るとかルールが決まってきて勝ちやすくなったような気がします。

迷いが無くなってきたら勝ちやすい感じですかね?

さて、クラクラの方で大型アップデートがありましてBH7が追加されました。

クラクラとクラロワは世界観を同じにしているのでユニットやら施設やらがお互い共通していたりします。

今回はクラクラで追加されたユニットを見てクラロワでも追加されるんだろうかと見ていこうと思います。

ちなみにBH7にアップデートするとタウンホールのレベルが6以下の敵を相手にした時に戦利品が少なくなりますと表示されます。

ビルダーホール(Builder Hall)だろ日本のクラロワのスタッフはいい加減だなぁと感じたんですが英語でもタウンホール(Town Hall)と書かれていました。

日本とか関係なくいい加減なんですね(´・ω・`)

スポンサーリンク

新要素が2つも追加!!

少ねぇよという訳で

まずは重砲なのですが貫通型の防衛施設なのでクラロワにはないタイプです。

ボウラーが防衛施設になったという感じでめちゃ強いですよね。

攻撃速度は遅いのですが攻撃力が高いのでもしもクラロワにきたら強すぎます(´・ω・`)

動画を見てると射程距離もほぼ無限みたいなので画面外に弾がすっ飛んでいきます。

ちょっとバランスがとりにくそうなので出てこないでしょうね。

降下船はこれ単体では攻撃をしなくて相手の上前で飛んでいってから空からスケルトンを落とすユニットです。

スケルトンは無限に生成されるので施設が壊れない限りはドンドンスケルトンが降下します。

しかもバルーンと違って防衛施設を狙うのではなくて無差別に狙うためにドラゴンの様な使い方になるんでしょうね。

体力があるのでベビードラゴン代わりになるそうなんですが使っていないので未知数です。

空軍の壁として結構使えるんだと思います。

しかし、クラロワには来ないでしょう。何故ならば似たようなユニットのスケルトンバルーンが追加されるからです(´;ω;`)

スケルトンバルーンは建物を狙うのでまた違った感じですし、無限にスケルトンを生成するわけではないので使いにくそうですが似たようなユニットを追加する訳がないですよね。

つまり追加されないんでしょうね。

今回の記事ってどちらも追加されないだけで終わりましたね(´・ω・`)

いつもグダグダですみません。

ところでそろそろクラロワはアップデートされるんですがいつスケルトンバルーンが追加されるんでしょうか?

そして、次のアップデートではクエストというのが入るらしいのですが毎日やることあるとおじさんダレちゃうなぁ~(´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする