引き分けばっかりのサドンデスチャレンジ。正直つらいです…

こんにちは。モフろうでございます。

生まれて初めてロケットが飛んで来るという自体になるなんて思いませんでしたわ。

別に日本に当てようと思わなくても何かのミスで落っこちてきたら私の人生即終了ですもんね。

恐ろしい世の中になってしまいましたわ(´・ω・`)

さて、サドンデスチャレンジやってまいりました。

ダラダラとしても仕方がないのできた瞬間にやってきました。

スポンサーリンク

PEKKAホグとばかり合いましたよ

使ったデッキは事故が少なさそうだったのでテンプレ枯渇です。

創意工夫もありませんがサドンデスチャレンジが始まった瞬間に挑戦したので仕方ないですね。

やってみた感想は一瞬で終わるかと思ったら案外ジリジリとした戦いになりました。

恐らく相手の手の内をみてから攻めようとしたので双方じっくり後ろから形を組み立てて探り合いで時間がかかったためなんでしょう。

お陰で引き分け連発でひたすら疲れました…。

多分自分の攻める気が弱かったからかもしれません。

1個落とされると即終了なので怖気づいてプレイしてたんでしょうね。

残念ながら初回は9勝でした。

正直自分の判断ミスで負けました。でも、このチャレンジは結構12勝しやすいチャレンジじゃないのかなぁと感じました。

相手はPEKKAが本当に多かったですね。今の環境がPEKKAホグが多いからかもしれません。

私は引き分けが多いのでこれで終了しようと思いますが多分フリーズを使ったデッキが強いんでしょうね。

フリーズホグとか一瞬で1本折れるからよろしいんじゃないでしょうか?

それか自分が得意としているデッキで取り敢えず特攻しても良いかもしれません。

普段から使っているデッキが何事が起きても一番動じませんからね。

おじさんには引き分けが多く集中力がなくなるチャレンジでした。

ちなみに動画を撮っていたんですが機材のトラブルで動画が撮れてませんでした。

普段からスーパーセルの悪口を言いまくっているからスーパーセルの呪い何でしょうね(´・ω・`)?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする