協力バトル常駐したけど結局しなくなったや~つ

こんにちは。モフろうでございます。

先週末は友達と高野山に行ってまいりまして観光してきたわけなんですが、昨今は歴女とか歴メンで歴史に興味のある方が多く観光に来られる観光地になっていました。

理由は簡単で高野山には歴史上の人物の墓が多数あったりします。

石田三成とか武田信玄とか徳川の某の墓があったりだとかあるんですが人気は豊臣秀吉と織田信長の墓でした。

織田っちはホント人気者だなぁと感心してみてたんですが、かくいうモフろうさんはと言うと高野山といえば臨兵闘者皆陣烈在前とか裏高野とか孔雀王ネタで盛り上がっておりました。

勿論この漫画でも厨二病を発病したんですがエログロで当時大人気でした。

この後このカルトちっくな内容の作品は天空戦記シュラトに受け継がれるんですがそれはまた違うお話というわけでして…。

あぁクラロワの話ですよね(´・ω・`)

スポンサーリンク

シーズン最初だからかカンスト勢と当たる…

協力バトルが通常で選べるようになってからノンストレスのクラロワライフになるんだろうと思ってたんですよね。

しかし、残念ながら5回やって1回勝てるといった感じで全然勝てません!

何故かと言うとトロフィー4000代なのに敵も味方もカンスト勢ばかりなのでカンストしてないモフろうはお呼びでないです。

しかも不利になると相方に抜けられます(´;ω;`)

(この間のユーザーと運営の話し合いで協力バトルで抜けやすい人は悪質なので5分間のアク禁にする仕様を運営に提案してました)

何でレアカードカンストしてるの…。スーパーレアも7か8ばかりでウルトラレアも4だったりします。

そんなにレベル高いならマルチ行けよと思いますが皆さん協力バトルがよろしいんですね?

恐らくシーズンが終了するまで、まだ日数があるからのんびりとクラロワをするといった感じでマルチに行く人が少ないんでしょう。

残り1週間で一気に上げるという人多いんでしょうね。

天界を目指しているプレイヤーでは無ければスタートから頑張る必要などありませんからね。

という訳で協力バトルで宝箱を得ようとしてもかなり時間を食うので普通にマルチで宝箱をゲットしようと思いました。

トロフィー上げではないので適当ぶっこきプレイをしているんですけどね(´・ω・`)

チャレンジもしているんですけどね。どんなデッキが良いのかサッパリ分からないので適当にラバダブルドラゴンデッキを組んでやっております。

アサシンユーノをナイトにした方がいいのか目下悩み中です。

ポイズンもライトニングの方が良いのか悩んでおります。

試行錯誤している時が良いですね。

あまり他人が使っていないデッキなので読まれにくいというので気に入っております。

これからはテンプレを離れて少し変わったデッキでいってみたいですね。

枯渇と当たると厳しいんですけどね(´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする