マンネリ感満載のスピードアップチャレンジ。スーパーセルのネタ切れが半端ないです

こんにちは。モフろうでございます。

クラクラ界では大工が放浪していない時期が出ていたのですが期間限定でクラロワに遊びに来たら良いのにとか感じておりました。

クラクラもマッチング調整で揉めてたりするんですが、クラロワもマッチング調整が変わったのかチャレンジだと弱い相手と良くマッチングするようになりました。

ちなみに私は弱い相手にも負けます(´・ω・`)

揉めると言えばスペシャルメガナイト宝箱は表示を修正したのに上のすべての宝箱でボーナスチャンスが発生します!とか分かりにくいことを書いてますがスーパーセルの中の人は日本語が不自由なのかなと感じます。

昔からおかしいなぁと感じているのでアサシンユーノとか日本独自の名前を考えるより普段の日本語をしっかりと出来るようになって欲しいかと感じます。

まぁそんな事はどうでも良くてスピードアップチャレンジですよね。

スポンサーリンク

報酬は美味しいけど糞イベント

マッチングが変わったのかして弱い人は弱い人同士当たるようになって感じがしました。

まぁ上手い人はこのチャレンジをしないのかもしれませんが…。

スピードアップチャレンジと書いてますがユニットがスピードアップするんかと思ったらまたエリクサーがスピードアップするだけのチャレンジでした。

もうスーパーセルはチャレンジのネタがなくなってきているのかもしれません。

最初の1分はノーマルで残り2分になるとエリクサー2倍になり、残り1分になると3倍エリクサーというやってて面白くないチャレンジでした。

ゴーレムが多いんだろうと思ってインフェルノタワーを持っていったらドンピチャでした。

多分普段からゴーレムを使ってない人が多いのか下手でした。

多分、このチャレンジは普段から使っている慣れてるデッキでいけば簡単にクリアできると思います。

自分は平凡なテンプレ枯渇でしたがエリクサー3倍になるとプリンセスが3体画面に出てくるのでかなりの防衛力があるなぁと感じました。

でも、好きなデッキ使ったら良いと思います。

特別エリクサーが3倍になったからと言ってゴーレムやPEKKAが強いようには感じませんでした。

そんなのよりアサシンユーノの方が年寄りなのでキツイです。

ダッシュ攻撃が止められません(´;ω;`)

さて、クソチャレンジだと書きましたが巨大宝箱が頂けるのはとても美味しかったので定期的に簡単なチャレンジをしてレベルアップさせてもらいたいものです。

後はコウモリが次に弱体化しそうだなぁと感じました。

次のアップデートは10月なのでのんびりとクラロワをしていきたいと思います。

ちなみに次のアップデートで変わったチャレンジを実装するとか言ってましたが期待できませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『マンネリ感満載のスピードアップチャレンジ。スーパーセルのネタ切れが半端ないです』へのコメント

  1. 名前:ハシロウ 投稿日:2017/09/02(土) 17:04:17 ID:852d111f8 返信

    8勝で終わった上にクロスボウ3枚とか…
    普通に凹みました(´・ω・`)
    次はネタ切れしてドラフトに戻るんでしょうかね?

  2. 名前:♡うんちさん♡ 投稿日:2017/09/02(土) 20:13:10 ID:73629fe21 返信

    メガナイトの宝箱はどうでもよくないね重大な欠陥だね
    まあ、もちろんこんなのに5000円も出せないけどwww

    新しいチャレンジねえ、、スパーキードラフトチャレンジとかがいいんじゃないかなあ…
    で、ドラフトの選択肢がスパーキーorスパーキー、報酬は12勝でスパーキー。無課金だからウルトラレア持ってない!って言う人の為にも良いと思うよ。

    (この案はゴミ箱行きかな)

  3. 名前:モフろう 投稿日:2017/09/12(火) 20:42:39 ID:9e58ee24a 返信

    >ハシロウさん
    あらー残念です。
    ドラフトは考え中だそうです。

    >うんちさん
    スーパーセルはもうこれからはなりふり構わずURは集金しますと言っているのが分かりました。

    スパーキーチャレンジすると誰も挑戦しないという悲しい結末が待ってます(´;ω;`)