ハチャメチャなトリプルエリクサーチャレンジが面白かった

こんにちは。モフろうでございます。

週末はお祭りのお手伝いに行ってきました。

隣のブースではドーナッツとアイスを一緒にしたものを売っていたのですが若い男の子と女の子が売り子だったのでイチャイチャしながら商品の準備をしてかなり不快な気持ちでみておりました(´・ω・`)

いざ祭りが始まったら子供がアホみたいに来てそれを捌く為に隣がどうこうというのは無かったんですけどね。

おじさん子供持たなくて良かったわ。あんな元気なの365日相手にしたら死にますわ(´・ω・`)

さて、トリプルエリクサーチャンレジが週末にあったんですがかなり楽しめました。

残念ながら動画を撮影していたのですがファイルが壊れていて編集する時に気が付き再撮影不能でブルーになっておりました。

でも、折角なので記事にします(´・ω・`)

スポンサーリンク

重量級対重量級のおバカバトルばっかりでした

ライトニングとポイズンを入れたPEKKA三銃士とか普段出来ない無茶なデッキを組むことが出来るのがトリプルエリクサーチャレンジの魅力ですね。

最初はおじさんなので訳が分からなくて負けてしまいましたが慣れてくるとメチャクチャ楽しいチャレンジでした。

相手もPEKKAゴーレムとかPEKKAラヴァとか適当に組んだデッキが相手でお祭り騒ぎでした。

重量級が画面狭しと暴れまくるのは面白いですね。

バランスはぶっ壊れていてクラロワらしさは無いんですがチャレンジだけのお遊びなので吹っ切れて良いです。

昔はダブルエリクサーチャレンジが嫌いだったんですけど大分慣れてきたんでしょうね。

このトリプルエリクサーチャレンジは負けても気にせず何回もチャレンジしたので普通のクラロワをしたらエリクサーが溜まるのが遅くてお茶を飲みながらプレイなんか出来ちゃいました(´・ω・`)

慣れって恐ろしい…。

残念ながら11勝で終わり12勝出来なかったんですが、それでも報酬が美味しかったので良かったですね。

最近ゲームが楽しくてクラロワも楽しくて楽しくて仕方がないですね。

波があってゲームが楽しくて仕方がない時期がきたようです。

クラクラも戦略的早上げが潰されるので楽しくなりそうなので今年はゲームな夏になりそうですね。

クラロワも次のアップデートが楽しみですわ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする