x3(トリプル)エリクサーチャレンジなど3つのチャレンジモードが追加

こんにちは。モフろうでございます。

大型アップデートで新しいチャレンジモードが追加されます。

もうチャレンジモードはネタが出尽くした感じがしたんですが、まだまだ変なモードが追加されるのねといった感じです。

明日アップデートなのでこれが最後でしょうか?

クラン的なアップデートは今回は無さそうですね。

まぁアップデートをミスると大変な事になりますからね。

『For Honor』というゲームは開始3ヶ月でプレイヤー人口が95%減少という快挙を成し遂げましたからね。(ソース元)

ダークネクロのお陰で萎えてきてるのでそこら辺なんとかしてほしいです。

スポンサーリンク

新チャレンジ

サドンデス/Sudden Death

サドンデスチャレンジは始まったらサドンデス状態で始まります。

つまりエリクサー2倍なのですがサドンデスなのでタワーを1個折ったら終わりです。

防衛の仕方を間違ったら15秒ほどで終わりそうですね。

例えばゴーレムドーン!逆サイドスケラポイズン!終

凄い批判がきそうなチャレンジですね。

連続でチャレンジをするとエメラルドがモリモリ削られそうで常備されるとスーパーセルの新しい集金システムになりそうです。

心温まりますね(*´ω`*)

トリプルエリクサー/3x Elixir

始まったらいきなり3倍でエリクサーが貯まります。

普通の状態は2.4秒で1エリクサーが貯まるのでこちらは0.8秒で1エリクサーが貯まります。

つまりおじさん殺しの恐ろしいモードです。

高回転三銃士をすると画面がマスケット銃士で埋められそうですね。

ゴーレムを2体出すのも簡単そうでとても恐ろしいモードとなっております。

新しいウルトラレアカードのメガナイトが元気に画面をジャンプしまくっているんでしょうね。

心温まりますね(*´ω`*)

ランプアップ/Ramp Up

こちらのモードは開始はx1エリクサーですが1分経つとx2になり最後の1分になるとx3に段階的にエリクサーが貯まり易くなるモードです。

いつもと同じ感覚でやると絶対にエリクサーが溢れることとなるでしょう。

人間最初から3倍だったら3倍にすぐ慣れると思いますが段階的に引き上がってくるのは慣れにくいと思います。

少なくともおじさんには無理です。

おじさんにはチャレンジを絶対に完走させないというスーパーセルの意地が感じられますね。

心温まりますね(*´ω`*)

まとめ

ただエリクサーの貯まりが早くなるという工夫もひねりもないという新チャレンジですが皆様の感想はいかがですか?

まぁどのチャレンジもダークネクロがあれば無双できそうですね。

勿論スーパーセルの事なのでこれにドラフトチャレンジを組み合わせてくるんでしょうね。

ソース元はオレンジジュースさんですがこの人でかいタトゥーを左腕に入れてるにビックリしましたわ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『x3(トリプル)エリクサーチャレンジなど3つのチャレンジモードが追加』へのコメント

  1. 名前:♡うんちさん♡ 投稿日:2017/06/11(日) 23:29:34 ID:97e6abb34 返信

    うわあ、、おっぱいですね〜

  2. 名前:モフろう 投稿日:2017/06/12(月) 20:11:41 ID:587edf4a5 返信

    急にどうしたの!?