攻城バーバリアン強化がお流れに(´;ω;`)

こんにちは。モフろうでございます。

その昔、スーパーセルの親会社は株を持っていたのでソフトバンクでしたが今は中国の会社に売られてしました(´;ω;`)

そのソフトバンクがあの気持ち悪いロボットで有名なボストン・ダイナミクスを買っていたりして世の流れを感じます。

時代はスマホゲーではなくてロボットなんですね。

という訳で中国の会社に買収されてからスーパーセルは迷走を始めるのですが今回は攻城バーバリアンにバグが発生したらしく丸太を潰された後に出てくるバーバリアンに対してダメージが入らない修正が無くなりました。

スポンサーリンク

スケルトンが諸悪の根源か!?

最近のスーパーセルは世界大会の関係からか開発の速度がかなり遅くなりましたよね。

未だにユニットが出せないバグがあるみたいで大丈夫かよと心配になります。

トルネードの弱体化でホグがキング起動していても1発タワーに入るようですし大正義大砲の復活が近いような気がします。

ちなみに大昔の大砲はコスト6でした(´・ω・`)

大体今の開発はスケルトンラッシュの弱体化をしなくて何をしているんでしょうか?

私の予想では6月の日本大会の決勝ラウンドはダークネクロとスケルトンラッシュデッキで戦っている人が多いような予想をしていたりします。

あの程度の弱体化ではダークネクロは止まらないでしょうね。

大体ですね。スケルトンは1回能力値を強化されているんですよね。

スケルトンを生成するネクロマンサーが弱くて強化するためとスケルトン部隊(コスト4時代)が使われていなかったのでその為のスケルトン強化だったんですけど、その煽りを食らってノーマルのスケルトンが4体から3体へと減らされるという謎の弱体化をされました。

スケルトンを元々の能力値に戻せば今のスケルトンラッシュも弱くなりますし、スケルトンの能力値と同じ扱いのコウモリの能力値も下がると思われるのでダークネクロの弱体化も出来て良いと思うんですけどね。

スケルトンも4体に戻りますしね。

明後日の方向に調整しすぎな感じがします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『攻城バーバリアン強化がお流れに(´;ω;`)』へのコメント

  1. 名前:♡うんちさん♡ 投稿日:2017/06/10(土) 10:31:41 ID:1f3ac5fd2 返信

    モフさんがこんなに素晴らしい正論を言うなんて…(´・_・`)
    貴方がステファンになってください。さもなくば、ドズルさんのチャンネル登録解除します。

  2. 名前:アップルパイ 投稿日:2017/06/10(土) 10:43:43 ID:799ddf22c 返信

    大砲(波動砲):相手は死ぬ

  3. 名前:ハシロウ 投稿日:2017/06/10(土) 12:00:43 ID:d7072c012 返信

    クラン宝箱を稼ぐためにラヴァバル+クローンでクラシックに行ったらゴレダクネとスケラポイズンにボコられ1勝で撃沈しました(´;ω;`)
    大砲とかの建物は丸太やボウラーのノックバックを受けないのが地味に強いですよね〜
    ただルート逸らしされるとどうにもならないという…いつからホグ単体でできるようになったんでしょう?
    長文失礼しましたm(_ _)m

  4. 名前:モフろう 投稿日:2017/06/11(日) 05:42:16 ID:0b26691c7 返信

    >うんちさん
    ドズルさん関係なさすぎワロタ

    >アップルパイさん
    大砲時代きませんかね?

    >ハシロウさん
    クラシックでもダークネクロだらけになってきましたね。
    今が酷いバランスだと思うのでしばらくの我慢でしょうね。

    単独ルート逸しは前回のアップデートからですね。
    何のアナウンスも無かったのでビックリですよね。
    ホグは少し弱くしたほうが良いでしょうね。