今シーズンも修羅の道で足踏みでした・・・・

こんにちは。モフろうでございます。

しばらく更新できませんでしたが腰を痛めまして腰治療をしておりました。

腰を痛めたといいますか抜けそうな感じがするといった感じで痛いわけではないけどほっとくと大変な目に合いそうという歳を取るとあちこちガタがきますね(´;ω;`)

実は昔椎間板ヘルニアになりましてそれを再発したんじゃいのかと思い恐れおののいておりました。

時期は2011年3月12日になりました。

東日本大震災が起こりまして必死でずっとテレビを椅子に座ったまんま見ていて原発が爆発したと同時にモフろうさんの腰も爆発しました(´;ω;`)

同じ姿勢でずっとテレビを見るというのはよろしく無かったですね…。

さて、シーズンが終わりました。

スポンサーリンク

ダクネロワイヤルが終わらない

今期は異常に長くて30日以上シーズンがあったので久しぶりのドラフト宝箱です。

今期はトロフィー4423でした。

全然頑張れてません(´・ω・`)

だって4000位でホグ10とか出てくるようになったんだもん。

もうかなりインフレしていてカンストしてないと上に行くのがキツイですね。

しかもダークネクロが出てきたので持たざるものは勝てません。

本当にバランスが崩れた気がします。

対ダークネクロ用にデッキを作ったんですけど最近はホグがタワーまでいかないので勝てません。

ロケットを飛ばすほうが良いのかもしれません。

6月4日当たりにバランス修正がくるんじゃないのかと思ったんですけど予想は外れましたね。

これだけ長い間バランス修正がこないのも今まで無かったのでスーパーセルの開発体制も何かあったのかもしれないですね。

今はクラウンチャンピオンシップの企画に奔走しているのかもしれませんがこのぶっ壊れ性能を何とかしないとダークネクロクソゲー一直線になりますね(´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『今シーズンも修羅の道で足踏みでした・・・・』へのコメント

  1. 名前:アップルパイ 投稿日:2017/06/06(火) 08:12:12 ID:48d90fed6 返信

    運営:「ちょっと新しいカードのスペックが高過ぎたりするから、新しいカードどんどん出すの控えるね!」
    闇ネクロ:「\(^o^)/」
       俺:「無理ゲー\(^o^)/」
    エリババ・スケラ事件の再来のお知らせ…

  2. 名前:アル 投稿日:2017/06/06(火) 14:42:38 ID:65f751f63 返信

    私は修羅の道IIでしたが持ってる側の人間なのでダークネクロをひく(予定)だったのですが、最後ウルトラレアが切るとわかった時「ほらな」とひとりで思いました。結果はアイスウィザードとランバージャックの二択でした(´・ω・`)
    そこはエレウィズか穴掘りは来てよ

  3. 名前:ハシロウ 投稿日:2017/06/06(火) 19:11:43 ID:d106132ef 返信

    自分は修羅Ⅰでしたがドラフトからラヴァorインドラの二択が最後に来ました。
    インドラ持ってなかったので割と悩みましたがラヴァを選んでレベル2にしましたがレアは三銃士とロケットでした^^;
    どっちも使わない(´・ω・`)

  4. 名前:モフろう 投稿日:2017/06/08(木) 22:57:46 ID:59fcf4f37 返信

    >アップルパイさん
    ダークネクロの相手は疲れました(´・ω・`)

    >アルさん
    昔はアイスウィザードが一番だったのに…
    時の流れは残酷です。

    >ハシロウさん
    使わないやつに限ってきますよね。
    クラロワの謎です。