クラクラ大型アップデートで追加されたボクサージャイアントはクラロワにくるんだろうか?

こんにちは。モフろうでございます。

クラロワの元ネタになっているクラクラの大型アップデートがやってまいりました。

事前に出されていた情報(リーク)と大きく違っていたので面食らった感じがあるのですが海の向こうには大工の拠点があったという…。

また1からなのか…と途方に暮れました(´・ω・`)

クラロワをやっていると気になるのは出てきたユニットや施設はクラロワに登場するんだろうかだと思います。

新しく面白いユニットや施設が増えたのでクラロワに輸入されそうですね。

スポンサーリンク

今までとは印象が変わる施設ばかり追加

防衛施設だとぱっと目につくのは二連砲だと思うんですが大砲があるので全く新しい施設のクラッシャーですかねぇ~。

ジャイアントなどのユニットに大ダメージを与えるそうです。

クラロワにくると対地上ユニット用のインフェルノタワーの様な施設になるんでしょうね。

それってインフェルノタワーでいいやん(´・ω・`)

お次はバーナーですよ。

詳細不明で名前のとおりなら対地用の火炎放射器なんでしょうね。

クラロワに来たら勿論汚物は消毒だ~ですね(´・ω・`)

後の施設はクラロワに輸入されにくそうですね。

ユニットに移るとボクサージャイアントがジャイアント一族にまた新たなるユニットが増えました。

特徴はパンチ力が強いということでクラロワにはこれそうもありません(´・ω・`)

こいつ減量とかしなさそうなのでスーパーヘビー級なんでしょうね。

しかし、普通のジャイアントは気は優しくて力持ちな感じがしますがこいつは凶悪な顔をしてますね。

ていうか大工の拠点のユニットは凶悪そうです。

夜の村だからでしょうか?

そして気になるのはスーパーPEKKAですよね。

何か帯電してるんですけど…。

お前電気に弱かったんじゃないのかよとツッコミを入れたくなるんですけれども、もしかしてエレクトロウィザードの様に攻撃したら相手施設が一瞬止まるんでしょうか?

興味がつきませんが登場した時を待ちましょう。

当分はクラロワはチャレンジする以外はやることないのでクラクラを頑張ってやろうと思います。

今の所このアップデート面白くないんですけどね(´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『クラクラ大型アップデートで追加されたボクサージャイアントはクラロワにくるんだろうか?』へのコメント

  1. 名前:♡うんちさん♡ 投稿日:2017/05/25(木) 07:45:39 ID:67d7b14c6 返信

    最近後ろ向きな記事が多いですね( ˙-˙ )

  2. 名前:モフろう 投稿日:2017/05/25(木) 17:42:01 ID:2d4083afe 返信

    自分の人生と連動しております(´・ω・`)

  3. 名前:アップルパイ 投稿日:2017/05/26(金) 08:08:06 ID:755c97186 返信

    モフろうさん、まだゴールしちゃダメですよ~!w
    頑張って下さい!

  4. 名前:モフろう 投稿日:2017/05/27(土) 09:55:47 ID:8cd8d3306 返信

    頑張ります…