statsroyale知らないうちにリニューアルされてユーザー検索がトップに

こんにちは。モフろうでございます。

内容は100人でバトルロワイヤルするゲームなのですが何がこんなに売れているのか分からなくてやりたくて気になっております。

今までH1Z1とか同じコンセプトのゲームが有ったのに何故このゲームは大人気なのか私気になります。

千反田えるぐらい気になります(´・ω・`)

私のボロPCで動くのか分かりませんが購入しようかと悩んでおります。

クラロワのプレイを見て頂いたら分かりますが全てのゲームは下手の横好きで上手くありません(´・ω・`)

でも、私気になります。

今回はそれとは関係ないんですけどstatsroyale.comというクラロワの様々なデータを取得しているサイトがリニューアルされていました。

スポンサーリンク

見やすく美しく変更される

見て頂いたら分かるんですけどトップページにプレイヤータグを入れて色んなプレイヤーを調べることが出来るようになっております。

前からあったんですけどトップページは各カードの使用増減率などが書かれていまして今と雰囲気が違いました。

今のページは玄人好みのデータサイトの様な出で立ちでおっさんがビール片手に調べてニヤニヤするのにはとても合います。

恥ずかしいのですが自分のタグを入れて調べてみました。

タグを入れてもすぐには出てこなくてデータを取りに行っている印象でした。

数秒待ちましてデータが出てきたのですがどうも私は1743勝していて1584敗しているようです。

もっと負けている印象があったので意外です(´・ω・`)

下は次勝ったら手に入れられる宝箱みたいです。

ウルトラレア宝箱まで後47個開けないとダメでスーパーレア宝箱は814個だそうです。

気が遠くなりました(´・ω・`)

その下は直近での勝ち負けですね。

こちらはマルチでの対戦ログです。

負けてばっかりです(。>﹏<。)

トーナメントだけとかも表示されます。

気になるあの人のプレイ内容も一目瞭然ですね。

そして人気カードを見てみるとデータの取得時期なのか全て0%でした。

これは時間が経てばちゃんと表示されます。

そして人気のあるデッキも今まで通り勝率と3クラウンアベレージも出ております。

こちらはマルチやチャレンジやアリーナ別やらで変えられるので今の人気デッキの動向がよくわかります。

ここの人気デッキをパクればグラチャレも勝ちやすくなるのか分かりません。

まぁそれで勝てたら世話ないんですけどね(´・ω・`)

という訳でリニューアルされたstatsroyaleはかなり整理されて見やすくなっていました。

トッププレイヤーの動向も一目瞭然ですしおっさんがビール片手にニヤニヤするサイトとしてオススメします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『statsroyale知らないうちにリニューアルされてユーザー検索がトップに』へのコメント

  1. 名前:アップルパイ 投稿日:2017/05/15(月) 17:41:14 ID:7445b7b64 返信

    個人の情報がここまで簡単に見られるようになっているとは…
    最近は怖いですねぇ…

  2. 名前:モフろう 投稿日:2017/05/18(木) 15:56:41 ID:284221115 返信

    個人情報なんですかねぇ~
    でも有名プレイヤーは有名税だから仕方ないと思います