ホグライダーチャレンジ!トルネードを引いておけば楽勝でした!

こんにちは。ゼルダやりて~と吠えているモフろうでございます。

欲しくても任天堂スイッチが売ってないんですよね~。こんなに売れるとは…。

その前に買うお金はありませんが(´・ω・`)

オープンワールドの超名作「ウィッチャー3」よりも面白いと聞いたら買わざるを得ませんもんね。

さて、誰もが待ち望んでいたホグライダーミニチャレンジが始まりました。

正直、こんなメジャーユニットが早くもくるとは思いませんでした。

スポンサーリンク

3勝に戻して欲しい

今までは10エメ払って墓石やバルキリーやプリンスが欲しいという人は少なかったと思いますがホグライダーは違いますよね。

クランによってはホグライダーの寄付願いばっかりなんてクランも多いと思います。

実装されてから下方修正らしい下方修正を喰らわなかったカードなのでこのゲームがサービス終了するまで人気カードな予感がします。

前回の墓石チャレンジはデッキを作れたんですが今回は何故かドラフトチャレンジでした。

何故ドラフトにしたのかよく分かりませんが相手にホグがあると考えて最初のカードを選ぶと楽勝で6勝出来ました。

大砲かトルネードを引いておくとまず負けませんね。

このミニチャレンジはトロフィー低い方と当たるので単調な攻めしかしてきませんからホグが出てきたらトルネードで終了です。

トルネード入りデッキが最近増えてきたので使い方の基本を抑えましょう
こんにちは。モフろうでございます。 最近はスケルトンラッシュデッキにもトルネードが入っていたり色んな組み合わせが増えてきました...

トルネードの基本的な使い方は過去の記事をみてもらったらすぐに使いこなせると思います。

しかし、前回の大型アップデートからかなり日が経っているのでそろそろ何かアクションをして欲しいですね。

今月のトロフィーリセットが長いので正直チャレンジをしてお茶を濁すしかありませんもんね。

まぁクラクラの大型アップデートがかなり凄いらしいのでそちらを頑張ってやってクラロワは程々がよろしいのかもしれません。

ハイルメアリーチャンネル復活しねぇ~かなぁ~(´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする