スーパーレア取得のミニチャレンジが始まるがプリンスはいらない

こんにちは。アイドルと付き合いたかったらソニーの社長になれば良いということが分かりヨユーヨユーとぶっこいているモフろうでございます。

金と権力があればモテるのね(´・ω・`)

毎週ミニチャレンジがクラロワではあるんですけど、てっきりレアカードだけのチャレンジだと思っておりました。

スーパーレアが10エメで最大3枚もらえるというので無課金勢にとってはお得なチャレンジとなっております。

スポンサーリンク

プリンスを引くと負けるチャレンジ

ミニチャレンジは全てドラフトチャレンジなんですがどうもプリンスを選ぶと負けるという謎なチャンジとなってました。

2回負けたんですけど1つはプリンスとプリンスをもらったのでプリンス2枚デッキで負けました_| ̄|○

これってバグじゃないの?

前のバルキリーとバルキリーで悲しくなりましたがこれから先巨大スケルトンと巨大スケルトンとか無茶苦茶なデッキを組まされると負け確定なので直して欲しいところです。

そしてプリンスセールが3枚で200エメラルドとかなりのお高い値段を設定されております。

ふざけんなよスーパーセル(´・ω・`)

いくらなんでも値段設定がおかしいでしょ?

まぁ今回のチャレンジも無理してやる必要ないのでプリンスなんか必要ないという方はスルーで結構だと思います。

週末のヒールチャレンジもやる気力がないのでゴールデンウィークはアニメを消化する日々のような気がします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『スーパーレア取得のミニチャレンジが始まるがプリンスはいらない』へのコメント

  1. 名前:アップルパイ 投稿日:2017/04/28(金) 10:58:25 ID:8307d20a5 返信

    モフろうさんは今期何見てますか?(もはや記事に関係ない\(^o^)/