これからのチャレンジは特定カードを上げるためのチャレンジに変更なのか?

こんにちは。モフろうでございます。

いつまで生きられるのか不明なので吉野の山奥まで桜を観に行きましたよ。

普段人なんか歩いてないのに観光客だらけなんですよね。

ビックリしましたわΣ(゚Д゚)

観光客がアメリカ人と言うのは分かるんですけどね。

お店の店員もアメリカ人というので何でこんなど田舎に嫁いだのよと心の中で思いつつも観光しておりました。

若い時は絶対に観光なんかしねぇ~とか思ってたのになるんだなぁ~。

ちなみにテメーどこ行ってんだよと分からない方の為に言うと『咲-Saki-阿知賀編』の舞台ですわ(´・ω・`)

さて、急にスペシャルチャレンジがきましたがバルキリーとスーパーレアカードがもらえる特別なチャレンジでした。

スポンサーリンク

スペシャルイベントからカード取得イベントに

まぁ今までがイベント自体を楽しむという感じだったのですが今回からはカードを取得するためのイベントへと路線変更なんでしょうか?

バルキリーイベントだからそれに合わせてバルキリーのカードのセールをしていますが380エメラルドで100枚もらえます。

正直言うとメチャクチャ高いんですけどね(´・ω・`)

380エメラルドを全部チャレンジにぶっ込んだ方がお得なので血迷って買わない方が良いと思います。

まぁバルキリーが喉の奥から欲しいという人は少ないと思うので買う人はいないと思いますけどね。

普通にクランメンバーから乞食してもみんなすぐくれるカードですもんね。

チャレンジの内容は3勝したら終わりで計16枚のバルキリーのカードをもらえるようです。

正直、普通のクラシックチャレンジをした方がお得ですが今までチャレンジに参加していなかった人は良いのかもしれません。

対してスーパーレアチャレンジは美味しいですね。

初回無料で参加料は10エメラルドです。

無料で9勝出来たら良いですけど出来なくても10エメラルドで3勝したら3枚確実にスーパーレアカードを手に入れられるなら下手な人でも美味しいはず!

エアバルーンとトルネードのレベルを上げたいので9勝したいですね。

まぁ下手くそなので無理な予感が致しますが(´・ω・`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする